飛行機内で自慰行為をし逮捕 米ラッパーのDesiigner「日本で性的不満」

  • ニュース全般
  • 鶴舞公園
  • 23/05/11 12:10:32

米ラッパーのDesiigner、飛行機内で自慰行為をし逮捕「日本で性的不満」
2023年5月10日 6時0分
写真:リアルライブ
by ライブドアニュース編集部

 飛行機での迷惑行為は度々問題になるが、日本でライブをした当時25歳のアメリカ人ラッパーが、アメリカに帰国中の機内でとんでもない行為をし、さらに予想外の言い訳をしたことがニュースになっている。

 2015年にデビューシングル「Panda」でBillboard Hot 100の1位を獲得したこともある、アメリカ人ラッパーの男、Desiigner(デザイナー)が、日本でライブを実施。アメリカに戻る飛行機内で、自慰行為をするなどして逮捕された。海外ニュースサイト『New York Post』と『The Daily Star』などが4月25日までに報じた。

報道によると男はライブのために来日し、4月17日に日本からアメリカに戻るため飛行機に乗った。男はデルタ航空のファーストクラスに搭乗していたが、離陸から60~90分で自身の席で性器を晒し始めたそうだ。男の行為を見た客室乗務員が注意すると一度は性器をしまったが、そのわずか5分後に再び性器を晒し、自慰行為をし始めた。その際、ワセリンを使用していたという。

 客室乗務員が法律違反であると再び強く注意して男は行為を一旦やめたが、具体的な時間は不明なものの男はすぐにまた性器を露出した。客室乗務員の判断で男は機内の後部座席に移され、男の同伴者2人が男の監視をすることになった。なお、男に注意をした客室乗務員の性別は明かされていない。

客室乗務員は機内から空港警察に通報。男は到着した空港で、機内でわいせつな行為をした罪で逮捕された。

 男は警察の調べに対し「日本に滞在している間、(性的な)満足をあまり得られなかった。そのため機内で(自分を満足させることに)一生懸命だった」と話したそうだ。また1人の女性客室乗務員が魅力的だったと明かし「魔法のつえ(自身の性器)を見せることが彼女の励ましになると思った」と主張した。

 男は逮捕されてすぐに自身のTwitterで声明を発表し、「過去数カ月間、私は状態が良くなかった。コンサートで海外にいる間、私は入院が必要でしっかりとした考えが持てなかった」「そのため飛行機に乗る前に薬を飲んでいた」などとコメント。メンタル面にも問題があると明かし、状況が落ち着くまで全てのコンサートをキャンセルすると発表した。

男は今後起訴された場合、最大で90日間の刑務所行きと500ドル(約6万7500円)の罰金を科される可能性がある。

 このニュースが世界に広がると、海外のネットユーザーからは「最低なゴミ男。もうずっと飛行機に乗せないでほしい」「魔法のつえという言葉が気持ち悪いし、男はなんて自意識過剰なんだ」「仕事で行った海外のコンサートで性欲を満たそうとしているのが気持ち悪い」「日本が男を苦しめたとでも言いたげ」「過去に有名だったのかもしれないが私はこのラッパーを知らない。目立った行為をして自分を宣伝したかったのでは」「男はばかげた行為を精神的な問題のせいにしたいと思っている」「メンタル的な問題は機内で性器を晒したこととは何の関係もない。ただ男が自分をコントロールできなかっただけ」といった声が上がっていた。

 男の行為は決して許されない。男の言うようにメンタル的な問題があるのであればしっかりと治療をしたのちに、新たな気持ちで活動を再開してもらいたいものだ。

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/24204941/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 55
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/15 00:00:25

    シャワー室かトイレならバレないのに、見せつけてるってそれ性癖でしょ?
    それを日本のせいにするのは違うよね。笑

    • 1
    • 23/05/14 23:49:25

    完全にイカれてる?ヤバいなほんとキモイ

    • 1
    • 23/05/14 23:34:11

    日本のせいにすんなよ変態めw

    • 4
    • 23/05/14 23:20:51

    わら

    • 0
    • 51
    • 小金井公園
    • 23/05/14 22:40:11

    映画
    魔法のつえ
    主演Desiigner

    でどお?

    • 1
    • 23/05/14 21:55:34

    性的不満か、、、
    分かる気がする
    もしイタリア男が日本人女しかいない環境に放り込まれたら絶望して自殺してしまうだろうね

    • 0
    • 23/05/14 03:54:27

    >>27wwww

    • 0
    • 48
    • 大阪城公園
    • 23/05/13 11:50:41

    「魔法のつえ(自身の性器)を見せることが彼女の励ましになると思った」と主張した。

    • 7
    • 23/05/13 11:46:26

    マジックワンドだな

    • 0
    • 23/05/13 11:46:18

    ダレデスカ?

    • 2
    • 23/05/13 11:44:30

    向こうの人のメンタルの壊れ方って凄いよね。
    多分、この手の人は違法系薬物の影響もあるんだろうなー。

    • 1
    • 23/05/13 11:39:24

    どーせでかいだけの豆腐チンだろ!

    • 4
    • 43
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/13 09:09:51

    レデュシオ!!!

    • 1
    • 23/05/13 09:07:47

    まwほwうwのwつwえw

    • 2
    • 23/05/13 09:05:35

    魔法をかけてたんだ

    • 1
    • 40
    • 大法師公園
    • 23/05/13 07:51:39

    ハリーポッター

    • 0
    • 23/05/13 01:30:02

    男の同伴者2名は何を思っていたんだろう。

    • 1
    • 38
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/13 01:11:08

    >>27
    最低なつえwww

    • 0
    • 23/05/13 00:47:43

    何を期待して日本来とんねん

    • 7
    • 23/05/13 00:44:43

    気持ち悪い

    • 2
    • 23/05/12 23:34:49

    魔法の杖インパクトあるけど海外だからけつなあなみたいなバズリはしないだろうな
    日本人だったら祭りだったのに

    • 0
    • 23/05/12 16:18:43

    キメテタヨね絶対

    • 1
    • 33
    • 魔法使い撲滅
    • 23/05/12 13:19:19

    ラッパーの精神の不安定さ何なの

    • 7
    • 23/05/12 12:45:50

    ラッパーw

    • 0
    • 31
    • 名護城公園
    • 23/05/12 12:07:54

    >>27
    爆笑w

    • 1
    • 30
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/12 11:44:03

    ありがとう!あなたの元気なおティンコ見て私も元気が出たわ!長いフライト頑張れそう、まるで魔法のようね!ってなるかい

    • 12
    • 23/05/12 10:55:26

    魔法の杖なんて持たせちゃいけないオトコ。

    • 7
    • 23/05/12 10:39:09

    >>19
    サイテーwだけど気になって聴いてしまうと思うw

    • 1
    • 23/05/12 10:29:33

    しまってもしまっても何度も出てくる魔法のつえ。

    • 22
    • 26

    ぴよぴよ

    • 23/05/12 10:19:37

    これ別のニュースでは名前のデザイナーがややこしいって突っ込まれてた

    • 0
    • 24
    • 衣笠山公園
    • 23/05/12 10:17:31

    イカと栗の木のニオイが充満してそうだ

    • 2
    • 23/05/12 10:14:21

    まじっく すてっき?

    日本じゃ幼児向けの変身したり攻撃したりするアニメでしか聞かん言葉だな笑

    • 0
    • 22
    • 名護城公園
    • 23/05/12 10:11:13

    全米が呆れた

    • 9
    • 21
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/12 10:10:54

    わぁ…これはドン引き……お医者さんに相談しましょう。

    • 3
    • 23/05/12 10:09:03

    その客室乗務員さん通るたびに出してニヤついてやってたのか。気持ち悪い。

    • 5
    • 19
    • 名護城公園
    • 23/05/12 10:03:24

    魔法の杖w
    新譜のタイトル決定やな

    • 8
    • 18
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/05/12 10:03:02

    客室乗務員怖かっただろーな。
    日本じゃ満足しなかったってのは海外のAV見たことあるから分かる。日本のものとは全然違うよね。海外って色々怖すぎる。

    • 6
    • 23/05/12 10:02:25

    杖‥ヒョロ長いのかな?

    • 2
    • 16
    • 笠置山自然公園
    • 23/05/12 09:55:02

    知的に問題ある人なのかミュージシャンあるあるで薬物で自制心と理性が消失してまった人なのか。

    • 5
    • 23/05/12 09:12:47

    トイレでやれ

    • 0
    • 23/05/12 09:12:21

    キメおな

    • 0
    • 13
    • さくらの里
    • 23/05/12 09:01:43

    魔法の杖

    • 4
    • 12
    • 小金井公園
    • 23/05/12 08:43:15

    【日本に滞在している間、(性的な)満足をあまり得られなかった】
    デリヘルとかじゃ満足できなかったってこと?
    それとも素人お持ち帰りできなかったから日本にムカついてるの?

    • 3
    • 23/05/12 08:36:06

    >>6
    飛行機は乾燥するもんね…って股間は別に乾燥しないだろ!!

    • 1
    • 23/05/12 08:32:18

    魔法の杖のくだりで笑ってしまった
    励ましになると思った←???
    いや~その発想は無かったわ…励ましって
    何?
    変態って斜め上でヤバいなホント
    完全に頭の中でファンタジーが出来上がってるんだろうね
    魅力的な女なら普通にモテるから変態の励まし要らないと思うよ…

    • 5
    • 9
    • 松川公園
    • 23/05/11 12:59:01

    ハリポタのマジカルステッキめちゃくちゃ極細だよな

    • 2
    • 8
    • 熊谷桜堤
    • 23/05/11 12:56:41

    しまっては出し、しまっては出し
    アホだな

    • 9
    • 7
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/11 12:48:52

    魔法の杖(ちん○)を見せることが彼女への励ましになる

    脳みそ腐ってんな。クスリもやってんじゃん?

    • 13
    • 6
    • 小金井公園
    • 23/05/11 12:48:00

    この人はワセリン塗ってただけだよ

    • 0
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ