最近結婚したんだけど、旦那が本当に何もできない

  • なんでも
    • 62
    • 高岡古城公園
      23/05/11 10:20:38
    若かったから見る目が無かったとか結婚するまで分からなかったとか、まぁここまでのことはしょうがないわ。
    で、ここまで旦那の悪い点列挙出来るのになんで離婚しないの?傍にいるだけでストレスの元じゃん。
    ATMと割り切れるなら結婚生活続けりゃいいけど子育て終わって子供が家を出たらそのバカ旦那と二人きりの生活になっちゃうよ。子育ては終わりがあるけどバカ旦那の世話はどっちかが動けなくなるか死ぬかしないとずっと続くよ。
    主大丈夫?
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ