• No.4 匿名

    23/05/11 03:57:50

    >>1 なるほど、そうなのですね…ありがとうございます、初めて知りました。知的障害というよりは、ADHDによるものなんですね…

  • No.18 お花見(八分咲き)

    23/05/11 08:02:30

    >>4
    いや、一般的にはADHDの人はコミュニケーションに問題は無いよ。ガサツだったりそそっかしかったりするかもだけど。
    コミュニケーションが取れないのは自閉系、何度言っても理解できないのは知的障害。
    関わる必要があるなら自分で少しは勉強したら良いのに。
    そんなしつこくて理解できないなLINEを受け取ってたら主が病むよ?
    専門家に任せたら良いじゃん。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。