子供を保育園に預けて共働きする両親って我が子に愛情あるの?

  • なんでも
    • 16
    • 造幣局の通り抜け
      23/05/10 21:05:26

    一歳で保育園に入れたけど、愛情が無いわけないだろ。お腹痛めて生んだ子なんだわ。
    でも人生100年時代よ?2000万問題よ?2人の子の教育費用に旦那と自分の老後の生活、その他家族旅行や何か有事に使えるお金(病気とか不測の事態)に備えて貯金は貯めとかないといかんのよ。いくら子供産む前からある程度貯蓄してたとしてもやっぱり足りないよ。働くしか無いじゃん。
    そばに居て可愛がってずーっと抱っこしてんのが愛情だと思ってんなら想像力の欠如だわ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ