区立中学校教諭の36歳の男を殺人容疑で逮捕 “学校から徒歩5分”の住宅に侵入し…男性殺害か

  • ニュース全般
    • 111
    • 北上市立公園展勝地
      23/05/11 20:48:57

    現役中学校教師殺人容疑で逮捕
    FX投資や競馬などギャンブルに失敗し借金があったという。
    やたら投資をするのはほとんどが自民盗賊や維侵略。
    自民盗賊や維侵略の関係者だったのでは。
    この前も「お前は安倍さんや自民党の批判なんてしてないで仕事しろよ。いい高額バイトがあるぞ。」と言ってくる自民盗賊/維侵略とみられる送信があったが、怪しいので「どうせ自民党の命令で共産党や立憲民主党の議員とかを殺すなどというものではないのか」と断ったら
    「そこまでではない。ちょっとした投資的なというか。FXとか。」などと言う。
    「いやそこまで出なくても変なことはやりたくない。もちろん怪しい投資とかもだ。」と返すと
    「これをやったやつは全員大儲けしてるんだ。お前だけ損してろ。今時、FX投資もできないビビりは負け組。」とかなんとかわけのわからないことを言ってきた。

    この殺人したとかいう教師は自民盗賊や維侵略なのではないか。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ