今パートから帰ってきたんだけどすっごいイライラする

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/05/10 17:42:45

批判覚悟で書きます。
聞いてください。

私のパート先にパート歴が1番長い30代Aの女性がいます。
私はまだ4ヶ月です。
店長とAさんがすごく仲が良く、またAさんが仕事もよくこなすので店長もAさんを頼りっきりだし私には話しかけてこないのにAさんにばかり色んな話をして毎日楽しそうに仕事をしています。
他の新人もみんなAさんに分からないことは聞いていてなんか悔しいです。
私は自分が中心にいないと嫌なタイプで、ここに来る前の職場ではまさに私がAさんのような立ち位置でした。
引越しのため前職は辞めました。
最近は面白くないので辞めようかなと思ってます。
ここは踏ん張ってAさんより上に立てるように頑張るか転職するか皆さんならどちらにしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/12 17:37:51

    私なら上手いこと仲良くして面倒な事は頼ってちゃっかりゆるーくパートできてラッキーって思っちゃう。

    • 0
    • 23/05/12 17:09:43

    転職してオープニングスタッフでもやったら?その方が 手っ取り早いでしょ。

    • 1
    • 23/05/11 13:22:57

    頑張って中心になるように。

    • 2
    • 132
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/11 09:47:30

    主さ自己愛でしょ?

    • 4
    • 131
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/11 09:46:05

    嫉妬もここまでくると清々しい

    • 6
    • 23/05/11 09:44:22

    自分で起業したら。

    • 3
    • 129
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/11 07:37:32

    批判覚悟は出来てるみたいだから問題なし!

    • 1
    • 23/05/11 06:48:05

    誹謗中傷のオンパレード怖

    • 1
    • 127
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/11 06:47:12

    先輩でしょう 仕事が出来て頼りにされているのは当然でしょう
    主と違って性格も良いのよ

    • 5
    • 23/05/11 05:35:11

    なんで私をかまってくれないのって小学生見たいに怒ってるの?病気ですか?辞めろ。

    • 5
    • 23/05/11 05:07:57

    どーでもいいわ。パート先で自分のことあまり話したくない。。自分に自信ないからかな。めんどくさいのよ。
    4ヶ月ですごい自信満々だね。自意識過剰なのか自己肯定感高いの?すごいね

    • 4
    • 124
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/11 04:48:52

    >>123
    Aさんは辞めないよ。
    こんな恵まれた環境のところ、そう簡単に手放さないよ。

    • 4
    • 23/05/11 04:12:58

    主さんの「本音」をトピ文に入れてないじゃないっ!
    貴女は店長さんを好き☆になっちゃったんでしょ~?4ヶ月も居るうちにっ!
    らぶ店長さんをそのAさんに取られそ~でイライラするのね!
    主さんの方から店長さんに話かければ良いでしょ~♪
    ・お仕事は、辞めちゃダメよ! EVでも言ってたでしょ?
    『逃げちゃだめだ・逃げちゃだめだ・逃げちゃだめだ』って
    Aさんの方が辞めるかも?

    • 3
    • 122
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/11 00:43:04

    たった4か月で??え?どの口が言うとんねん??

    • 12
    • 121
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/11 00:28:54

    性格をよくして仕事が出きるようになるしかない

    • 10
    • 120
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/05/10 21:43:09

    私なら自分が頂点になる日を夢見て頑張るぞ!

    • 1
    • 23/05/10 21:39:44

    主、良枝さん?歳を誤魔化しているだけでしょ、本当はもっと年上だよね?だって良枝さんと瓜二つ、女王様気質で自分が一番チヤホヤされないと気が済まない。
    ドブスなおばちゃんなのに…
    構ってもらえないとギャーギャー騒ぐ。みんな、嫌っていたわ、私も大嫌い。もう随分会ってないけど、今も変わってないハズ。

    • 8
    • 23/05/10 21:30:03

    主、あだ名は女王様?

    • 1
    • 23/05/10 21:27:42

    >>111いや、それもどうかな?おじさんだって選ぶ権利はあるよ。女だったら誰でもいい訳じゃないと思う。主が、おじさんばかりの職場に転職してチヤホヤされなかったら、もう二度と主は立ち直れないのでは、まぁでも仕方ないか、それも運命。主ドンマイ(笑)(笑)

    • 0
    • 116
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/10 21:23:52

    オープニングスタッフ募集のトコに転職してボス猿争いしたらいいよ

    • 12
    • 115
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/10 21:23:34

    私の中心でイライラを叫ぶ、かー。

    • 2
    • 114
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/10 21:20:48

    なんかオブラートに包むことなく、読んで清々しかったわ。新人さん達がAさんに聞くのは当然。店長さんが頼るのもわかる。あなた中心になれる職場探したらいいよ。男ばっかりとか年寄りばっかりなんてとこなら経験なくても、中心になれるかもよ。

    • 3
    • 23/05/10 20:57:57

    >>75 私の事かな?
    快適になって良かったね でも、辞めた後に見ちゃったけどボロクソ書かれてたよ仲良しこよしごっこだったんだね…私の事は書かれてなかったけど。たぶん書いてるのあのストーカー男かなっておもってる
    まぁこんな偶然ないとはおもうけどさ

    • 1
    • 112
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/10 20:57:34

    若いとか関係ないでしょ。人間浅くて笑えてくるわ。若いんだから仕方ないけどね。

    • 1
    • 23/05/10 20:44:15

    自分が中心になりたいのなら
    女が少ない、おじいさんの多い職場に転職するといいよ

    • 5
    • 110
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/10 20:39:25

    新規オープン行かないとダメじゃない?

    • 5
    • 23/05/10 20:37:44

    主って、小梨の独身?

    • 1
    • 23/05/10 20:37:15

    辞めよう!貴女みたいな人は居ない方がいい。構ってちゃんなのか、面倒くさい人。あとの事は大丈夫、頼りになるAさんいるし。貴女が辞めたって痛くも痒くもない。皆せいぜいするだろう。

    • 4
    • 23/05/10 20:36:55

    >>64
    だって魅力がまったくナイんだもん

    • 2
    • 106
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/05/10 20:36:05

    なかなか自分中心になるには時間かかると思うよ
    どこにいってもね

    • 2
    • 23/05/10 20:33:58

    さっさとやめてくれ〜

    • 3
    • 23/05/10 20:33:26

    >>15
    で?w

    • 1
    • 23/05/10 20:32:31

    ぜひ辞めてください

    • 5
    • 23/05/10 20:32:22

    >>64
    本当に23歳?
    若さでも相手にされないの?

    • 0
    • 23/05/10 20:29:42

    >>64
    23才で今の職場はいくつ目?

    • 1
    • 23/05/10 20:28:09

    4ヶ月で文句言ってたら何も出来ないわよ。

    • 5
    • 23/05/10 20:27:40

    辞めたら?そんな人が職場にいたら鬱陶しいよ。明日の朝、退職届を提出ね。はい、さようなら。

    • 1
    • 23/05/10 20:25:29

    >>14承認欲求ビンビンwww

    • 2
    • 23/05/10 20:25:10

    なんだ、主の嫉妬話か。
    辞めろ!辞めろ!こちらも鬱陶しいだけだわ

    • 2
    • 23/05/10 20:23:46

    主に魅力があれば人は寄ってくるし実力があれば慕われる。どちらもなければAさんの下でニコニコしながら言われた事をこなすしかないんじゃない?嫌なら辞めたらいい。

    • 1
    • 23/05/10 20:22:43

    Aは目立ちたいとかチヤホヤされないなんて微塵も思ってなさそうよ。ひっそりしてるし歓送迎会も行かないし。

    • 0
    • 23/05/10 20:12:27

    そりゃ歴が長い人を頼るのは当たり前だしAさんが頑張ってきたからこその信頼関係だって成り立ってるわけだし入って4ヶ月の新人に何でチヤホヤしたり頼る必要があるのさ
    前の職場の人達はやめた事喜んでるだろうね、

    • 6
    • 23/05/10 20:09:49

    >>64
    23歳?独身小梨?

    • 1
    • 23/05/10 20:06:55

    たった4ヶ月の勤務歴で、頼りにされたり何か訊かれたりってのを期待する人も珍しいな

    • 6
    • 91
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/10 20:06:44

    匿名の疾患の人でしょ
    精神科まだ受診してないの?

    • 2
    • 90
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/10 20:05:06

    Aさんがいる限り主中心は無理でしょ
    転職を進める

    • 0
    • 23/05/10 20:04:48

    匿名の駄作トピ

    • 5
    • 88
    • 大法師公園
    • 23/05/10 20:03:55

    主みたいなのは個人でもくもくとできる仕事にしたほうがいいよ
    周りのためにね

    • 4
    • 23/05/10 20:03:20

    君は、君の仕事をそつなくこなしていればいい


    そもそも、職場とは、仕事をしに行くところ








    • 1
    • 23/05/10 20:01:18

    自己中の人間が入ってきて、今までの輪を乱すなんて有り得ないよね。
    主、もう辞めたら?

    • 6
1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ