特養の90代の男性死亡

  • なんでも
    • 239
    • 日立市かみね公園・平和通り
      23/05/11 18:54:38

    >>229
    主さんの他の人からの話は必要ないんだよね。
    あなたが他の職員に褒められたとかはどうでもいいの。
    そういう事を言ってるんじゃないって何回も書いてるんだけど、どうも論点が違うんだよね。
    あなた達やあなたの職場環境の話をしてるんじゃないのよ。
    他なところで働いてたら分かると思うんだけど、何処も同じような職場というのはないと思う、良くも悪くもね。
    あなたが職場の人が仲がいいじゃなくて、実際にこういう方と出会った時にどうするかという話が聞きたいと言ってるのよ。
    他の職員と変わる事が出来ずに一人で何人も見る人もいる。
    15人を1人で対応するという所も普通にある。
    声かけだって気をつけて改善をした上でも変わらない場合もある。
    職員がいればまた環境が変わって利用者さんの気持ちも変わるかもしれないけど、人員不足で代わりの職員がいない職場もある。
    あなたの職場が恵まれてるからといってそれを他もそうだと思わない方がいい。
    そういう話をしてるんだよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ