• No.15 桧木内川堤・角館武家屋敷

    23/05/10 15:07:40

    昔、売り物の急須で遊んでる子がいた。
    割れ物だし、ママが近くにいなくて「ママは?」って聞いたら遊ぶのやめるかと思ったら急須持ったまま逃げた。

    その後ママを見たらおっとり系で子供に「どこいってのー??」くらいな感じだった。

  • No.40 長瀞

    23/05/10 16:36:09

    >>15
    つい最近スタバの床に座り込んで商品のタンブラーで遊ぶ子とその横に立って注文待ちしてる親見たばかりだわ
    親止めないんだなぁ。。と思った

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.41 日光街道桜並木

    23/05/10 16:44:07

    >>40むしろ商品なのに止めない店員さんにもびっくりだよ。スタバの商品だなって絶対に店員の目につくところにあるはずだし、それそのまま売るの?みたいな。

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。