汚らしい甥っ子に限界

• なんでも
  • 長瀞
  • 23/05/09 23:15:39

我が家は同居なんですが、GWに義姉と小3の甥っ子が連泊してました。
この甥っ子のやる事全てが汚くて本当に嫌いになった。
一応お客さんだからお風呂は最初に入れてたんですが、2人が上がった後は毎回鼻水みたいなの浮いてる。
外から帰って汗まみれ・砂ついた足なのにシャワーどころか手も洗わずカーペットやソファに横たわる。
一番嫌だったのがご飯を食べる時に手を当てずに大きいくしゃみしたこと。
3年生なら大きなくしゃみ出そうなら普通手当てるか横向きますよね。
気持ち悪いのと、何かしらウイルスあったら移るの怖くて私と子ども連れて隣のダイニングテーブルで別の食べてました。
義両親も「汚ねえなー」「手当てなさい」と言ってくれ、義姉もちょっと怒ってた。
でも次の夜もしてたから、くしゃみ出た瞬間にまた避難した。
その行動がやり過ぎ、甥っ子汚い扱いして可哀想だって責められて。
最後の夜もまた夕ご飯の前でくしゃみしたよ。
避難やめたけど、私と子どもはそこのオカズ食べるのやめてパン食べてました。
それも後に怒られたんだけど。
私の事責める前に義姉と甥っ子の躾なんとかしてほしい。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています