占いお願いします。

  • なんでも
  • 茂原公園
  • 23/05/09 21:36:13

霊視、占いお願いします。
アラサー、女、独身です。

進路に迷っています。
最近定職につけて気持ちが落ち着いているのですが、やはり長くいるような職場ではないと感じています。 職種は医療事務です。
待遇自体はそれなりに満足しています。
しかし今まで派遣として色々な職種で色んな現場を見てきましたが、その中でも今回の職場はあまり人間関係がよろしくないと感じています。よろしくないというか人間の質が低いです。

かといってその職場の方々と同レベルになったり直ぐに辞めるのではなく、割り切って働いくつもりです。
1~3年今の職場で働き算定等の知識スキルを身につけて他病院に転職しようかと考えいます。ですが、正直どの現場でもあまり環境は変わらないのかと考えています。
あとやはりある程度待遇に満足してるとはいえ、1人で生きていくのには医療事務では不安かなと感じています。

この数年の間に医療事務意外の勉強もして医療職等の国家資格を取る為に大学や専門に通い直すのもありかもしれないと考え始めました。
資金面、学力面、色々問題がありますが一番不安なのは結婚です。

そもそも現時点で相手がいない上、恋愛経験が皆無に近いのでどうしようもないのですが、やはり学校に通い直すとなると恋愛はともかく結婚は完全に諦めないといけないのかなと感じています。

それか学校に通い直して資格をとるという夢なんて見てないで今の仕事を続けながら婚活すべきなのかなとも考えています。


どちらの方向性が最善でしょうか?
自分の意思は現時点ではとても迷っています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 松江城山公園
    • 23/05/10 12:54:19

    >>8
    結局、主の未来は決まっていません。
    ↑ここが1番知りたいのにー泣

    でも仰る通りです。
    並行します。

    • 0
    • 10
    • 松江城山公園
    • 23/05/10 12:52:20

    >>9
    申し訳ない
    素質もあったのだろうけど歳と共に歪んでしまった

    • 0
    • 9
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/05/10 08:57:00

    >>7
    主さん性格キツイな

    • 0
    • 8
    • 静峰公園
    • 23/05/10 08:39:03

    占ってみました。

    学校へ行くパターン
    具体性がないようです。今何を学びたいのか。お金はいくらかかるのか。資格を取るまでの時間はどれだけかかって、お金の回収に何年かかるか。ほとんど見えていないのではないでしょうか。
    何となく思ってみた、という状況に感じました。

    婚活
    成功と失敗のカードが出ました。
    大失敗もあるし、大成功もありうるという結果です。

    結局、主の未来は決まっていません。
    今悩んでいる最中で、ここが分岐点になると思います。

    資格取得も考えつつ、婚活もやっていった方がいいと思います。

    • 0
    • 7
    • 松江城山公園
    • 23/05/10 06:13:50

    >>6
    占いました?
    それとも現実的に?

    • 0
    • 6
    • 鶴舞公園
    • 23/05/10 00:12:01

    婚活先にすれば?

    • 0
    • 5
    • 松江城山公園
    • 23/05/10 00:10:32

    あげます

    • 0
    • 4
    • 茂原公園
    • 23/05/09 22:55:36

    あげます

    • 0
    • 3
    • 茂原公園
    • 23/05/09 22:41:56

    >>2
    確かに一理ある
    気をつけます

    • 0
    • 2
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/09 22:39:49

    人の事を人間の質が低いなんて言わないほうがいいよ。
    あなたの質がそれ以下になってしまうから。
    婚活や資格云々の前に自分の心を綺麗にして。

    • 1
    • 1
    • 茂原公園
    • 23/05/09 22:25:32

    あげます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ