カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
23/05/09 20:25:38
2歳ならイヤイヤ期だったりもするし、4歳になって周りの子とそのパパとのやりとり見て羨ましくなってることもあるだろうし、子どもだって心変わりするでしょうよ。 あなただって嫌がってたから。なんていうけど、じゃあ好きで結婚したんだから、ずっと好きでいるんでしょ?なんで離婚したの?って話になるよ。主さん、自分に都合良過ぎじゃない? 相手は4歳の子どもだよ。他の方も書いてるけど、会うか会わないかは子どもが決めることだよ。
23/05/09 20:36:22
>>31 読んでて確かにねって思った。 「4歳でそんなに心変わりする?」って言う主さんが子供生んで2年で心変わりしてるんだから子供も2年で心変わりしても文句言えないよね。 あなた離婚する2年前にその旦那と子供作ったのよーって話だわ。 子供にしてみたら生んどいて今更離婚とか言わないで!だよね。離婚の非は両親にしかないよね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 04:13:54
16578
2
26/06/27 03:56:45
12183
3
26/06/27 03:49:47
31
4
26/06/27 03:30:04
9
5
26/06/27 04:10:18
295387
26/06/27 04:53:06
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 03:23:44
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.31 お花見(それほど桜を見ない)
23/05/09 20:25:38
2歳ならイヤイヤ期だったりもするし、4歳になって周りの子とそのパパとのやりとり見て羨ましくなってることもあるだろうし、子どもだって心変わりするでしょうよ。
あなただって嫌がってたから。なんていうけど、じゃあ好きで結婚したんだから、ずっと好きでいるんでしょ?なんで離婚したの?って話になるよ。主さん、自分に都合良過ぎじゃない?
相手は4歳の子どもだよ。他の方も書いてるけど、会うか会わないかは子どもが決めることだよ。
No.43 長瀞
23/05/09 20:36:22
>>31
読んでて確かにねって思った。
「4歳でそんなに心変わりする?」って言う主さんが子供生んで2年で心変わりしてるんだから子供も2年で心変わりしても文句言えないよね。
あなた離婚する2年前にその旦那と子供作ったのよーって話だわ。
子供にしてみたら生んどいて今更離婚とか言わないで!だよね。離婚の非は両親にしかないよね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません