人怖 霊怖 なんでも話して

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 66
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/26 21:46:31

    明け方、4時過ぎ、和太鼓の音だけを流し続けている爆音車が近所を通過、短時間で済んだけど、近所に居続けてたことあったな。旦那も聞いてたんだけど、その1回きりで。。

    • 2
    • 23/05/26 21:21:06

    最近、良く行くファミレスに
    手を乾かすアレが
    まだ手を洗ってる最中なのに
    突然ゴーと音立てるのが本当怖い。
    個室に入ってて他に誰もいないのに
    勝手にゴーと音が出た時も
    数回あってビビる。
    このファミレス何かあるんじゃないのって思う。

    • 1
    • 64
    • 大法師公園
    • 23/05/26 21:15:08

    >>56
    たぶん階段登れないんだよ。

    • 0
    • 23/05/26 21:13:01

    >>38
    なんか分からんけど、

    皆の怖っ  霊集まってるよー

    に見えて、なんなんこの主めっちゃ煽ってくるやん!と思ったら全然違った
    勘違いごめん

    • 1
    • 62
    • 大法師公園
    • 23/05/26 21:12:08

    田舎の貧困な家庭に育った人って働きもせず
    賃貸ボロ屋を季節構わず窓開け全開にしてるよね

    何が楽しくて生きてんだろ?
    旦那や誰かの悪口言って日々送る事に何の楽しみがあるそうで引くし

    妖怪化してる貧困者って山奥に暮らして

    • 0
    • 61
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/26 21:10:48

    マンスリーマンションに住んでる時、
    夜中の12時過ぎにドラノブをガチャガチャされた。
    布団の中で震えた。

    • 1
    • 60
    • 松江城山公園
    • 23/05/26 21:06:56

    >>59
    え、モテ自慢…?

    • 0
    • 23/05/26 20:52:30

    エピありすぎて。社会人なりたての頃。6月までに学生マンションを出る予定で住む場所を探していて、某有名不動産屋で気に入った物件があって、仮押さえ?というのしてもらった夜。スマホが鳴って、知らない番号からだったのにうっかり出てしまった。相手は物件の担当の人…契約の話かなと思ったら「今、貴方のマンションのエントランスにいるんですよ。良かったら軽く飲みませんか?」と…「今日は残業なんで」って言って切ろうとしたら「電気ついてますよね?」と。消し忘れです。って電話切ってその日は電気つけたまま就寝。
    翌朝。出勤の為マンション出た所で「おはようございます」と声が。振り向くと昨日の不動産屋。「良かったら車で送りますよ」…何て言い訳したか忘れたけど必死で逃げて職場へ。パニックで泣きながら出勤。話を聞いた上司が不動産屋と警察に電話してくれて、同僚も部屋探しや引越しに付き添ってくれて何とか引っ越したけど、未だにCM見ると腹が立つ。

    • 5
    • 58
    • 大阪城公園
    • 23/05/26 20:26:13

    こどもの引き出しからどんぐりが出てきました
    私が知らないどんぐりなので煮沸してません
    あとはもう...想像していただけると...

    • 3
    • 23/05/26 20:20:50

    >>53
    こわ…
    大変だったね

    • 0
    • 56
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/05/26 20:20:23

    エレベーターにはよく出る
    なんでかなあ?

    • 0
    • 55
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/26 20:19:26

    ある日、夕食の準備に取りかかっていました。ふと、自分の左肩をみると、
    そこには、









    なめくじが!

    • 1
    • 54
    • 松江城山公園
    • 23/05/26 20:13:38

    ヒィィーーーー

    • 0
    • 53
    • 高田城址公園
    • 23/05/23 02:36:22

    全然見知らぬ他人なんだけど、ビルの警備やってた時そのビルで飛び降りされた。
    大きいビルだけど夜だれもいないから基本宿直1人、何かあったら本社から応援って体制でやってて、
    そいつはそのビルに勤めてる奴だった。
    帰ったふりして実はまだビルの中にいて真夜中に飛び降りた。

    「見回りの時きづかなかったのか。本当に見回りしてたのか」
    て話になってビル内の防犯カメラしらべたら、そいつは一箇所に隠れるんじゃなくて
    私のあとを追うようにして移動しながら隠れてた
    いわゆる擬似ストーカー状態で、飛び降りるときなんか私が部屋にいるのを確認してから飛び降りてた。

    その時の表情とかもカメラに写ってて、画質の悪さなのか私の思い込みなのか凄い目つきで私のこと睨んでるの。
    もうその場でゲロ吐いて「責任とります」て言ってバイトやめた。
    わりとトラウマ。

    • 2
    • 23/05/21 01:51:06

    >>51
    いや怖すぎ

    • 3
    • 51
    • 千光寺公園
    • 23/05/21 01:47:32

    今ベランダで赤い服着た女がジャンプしてるんだけど

    • 4
    • 23/05/21 01:45:25

    誰か…
    お願い

    • 1
    • 23/05/20 18:56:43

    いつも夜中の3時になると枕元に女の人の幽霊が現れて私の指輪返しなさいと訴えてくるんだよね
    なんでも昔そのアパートでトイレに指輪を落っことしてショックで自殺した女がいたみたいなんだよね
    怖い

    • 0
    • 48

    ぴよぴよ

    • 23/05/10 07:29:26

    >>44
    松山公園さんが気づかなかったら刺されてたのか。。。
    犯人も数日相手を探してたのなら気が変わればよかったのに

    • 0
    • 23/05/10 07:25:08

    >>43
    こわいね、トイレの天井から来てるのかな。。

    • 0
    • 23/05/10 07:24:08

    >>39
    こわ!こっちがなんだよ!ってなるね
    もしかして家に入りたかったのかな。。

    • 0
    • 23/05/09 21:34:02

    昔、地元の駅前が整備されて賑やかになって1年くらいした頃に通り魔事件が起きた。
    その数日前に家族で出かけた時に、やけにふらふら人に近寄りながら歩いてくる男性がいて、私達のほうにも近づく素振りをみせたから、こっちも子連れだったし警戒心丸出しでジロッとみたら離れて行ったもんで流しちゃったんだけど、後日事件が起きて犯人が数日前から刺す相手を探して彷徨いてたと供述しているとニュースで流れた時に、場所もあの場所だし、もしかしたらあの時の男だったかもとこわくなった。

    • 7
    • 23/05/09 21:15:53

    >>34
    毎回毎回だからね。じーっと出た時見てるんだけど鍵をかけている感じは、無い。

    まあ鍵を中で開ける、中で扉開ける、中で鍵をかける、出る、閉める、これで鍵はかかるんだけどそれをする意味が無い。

    さりとてこれをしてるとしか思えない。

    謎は深まるばかり。笑

    • 1
    • 42
    • 衣笠山公園
    • 23/05/09 21:15:12

    >>40
    でもさ、周りの家には一切行ってないんだよ、ソイツ。

    • 1
    • 41
    • 衣笠山公園
    • 23/05/09 21:13:59

    >>40
    そうか、ありがとう。

    • 1
    • 23/05/09 21:13:11

    >>39
    その月に1つも契約取れなかったらクビになるおっさんだったんだよ。

    • 0
    • 39
    • 衣笠山公園
    • 23/05/09 21:12:16

    ソーラーパネルを設置しませんか?と、セールスが家にきた。

    要りませんって断ったら、市からの助成があるからって言ってきた。
    そんな話聞いたことないし、怖くなって要らないですってドア越しに言っていたら、どうしてだっ!どうして、いらないんだ!!って、急にオジサンがキレ出してドアノブ、ガチャガチャやりだした。

    だんだん腹が立ってきて、そんなに言うなら検討してやるからパンフレット置いて行けって怒鳴ったら、にげるように帰って行った。

    周りにソイツの話をしても、そんな人来てないって。
    あれ、なんだったんだろ。

    • 5
    • 23/05/09 19:10:06

    皆の人怖  霊怖まってるよー

    • 0
    • 23/05/09 18:34:04

    もしかして半鍵とかで閉めたらなりやすいとか?
    でも用心してね!

    • 0
    • 36
    • 上野恩賜公園
    • 23/05/09 18:32:57

    あートイレの鍵はたまにかかってる。うまく説明できないんだけど、子供が入ったあとに限ってなってるよ
    お風呂のドアもそうなんだよ

    • 2
    • 35
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/09 18:32:57

    >>28
    うちも昨日お風呂の鍵が勝手に閉まってた。

    たまにあるんだけど、ドアをバタンとした振動で鍵が動いちゃうのかな?と思ってる。

    泥棒だと怖いよね。

    • 1
    • 23/05/09 18:31:43

    >>32
    慣れちゃってる!
    日常過ぎ!こっちは怖い!!

    • 0
    • 23/05/09 18:30:08

    >>30
    よかった!安心
    呼ばれやすいのかもね

    • 0
    • 23/05/09 18:29:44

    >>28
    うちの親が手洗いから出ると毎回毎回
    手洗いの鍵閉まってるよ。

    開けなきゃ出られないのに出てから掛けてんのか?と。

    とりあえず使う側からしたらイライラはする。笑

    • 1
    • 23/05/09 18:27:32

    >>28玄関の鍵は?あと出入り出来るような窓とか。
    侵入して出ていったのなら鍵開いてるはずだよね。締まってるならまだ中に…

    • 2
    • 30
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/09 18:25:19

    >>27
    もうそこは通ってないよ。
    10代でまだ実家にいた頃の話だし、結婚して家出てからは通る機会がなくなっちゃったからね。

    • 1
    • 23/05/09 18:23:27

    >>28
    ひー!!!!今私トイレ行ったけど自分家のトイレだからね!(笑)
    玄関とか、押入れとか大丈夫??怖すぎるんどけど。。。
    念の為旦那さんに相談してね

    • 1
    • 28
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/09 18:19:53

    ついさっきあったこと。

    子供たちをお風呂に入れる前
    「トイレが鍵かかってるよ」と息子に言われて見てみたら、確かに鍵がかかってた。
    夫は仕事でいない。
    私と子供2人の3人しか家にいない。
    鍵は中からしか掛けられない。

    子供たちをお風呂にいれるためにお風呂のドアに鍵をかけて入った。

    それから出たら、トイレの鍵とドアが空いてました…………

    誰かが侵入してたのかな。

    • 3
    • 23/05/09 18:17:19

    >>26
    怖いね、お墓の誰か連れて行こうとしたのかと思うと。。
    無事に帰ってこれてよかったね、その道はまだ通ってるの?

    • 0
    • 26
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/09 18:11:12

    前もどっかで書いたけど、バイト帰りになぜかいつもより一本手前の道(墓地の横を通る道)を曲がって帰ろうって思って曲がったら、まっすぐ行って突き当りを左へ曲がるだけなのに、自転車で走っても走っても突き当りに当たらない。
    なんか変だなって思ってしばらく止まって考えてたんだけど、いつまでもこんなことしててもどうにもならないしってまた走り出したら、今度はすんなり突き当りが。
    未だになんだったんだって思うけど、ママスタで化かされたんじゃない?って言われてちょっとゾッとした。

    • 1
    • 23/05/09 18:10:07

    >>23>>24
    検索すればでる???
    ありがとう、よんでみるね!

    • 0
    • 23/05/09 18:05:15

    >>23
    読んだことある!!

    • 2
    • 23/05/09 18:03:43

    近畿地方のある場所について


    面白いよ
    読みなよ

    • 1
    • 23/05/09 17:59:33

    >>21
    なるほど。教えてくれてありがとう!

    • 0
    • 23/05/09 17:58:47

    >>15
    たまにいる

    糖質さんなんじゃね?

    • 1
    • 23/05/09 17:56:48

    主はちなみに実家の2階に上がる階段がいつも気持ち悪いと感じるんだよね
    理由はわかってない、いつも気配するよー

    • 0
    • 23/05/09 17:49:46

    >>17
    本物少し、偽物多しと言われてるけど海外もだいたい同じ格好だよね!

    • 0
    • 23/05/09 17:48:58

    >>15
    謎こわ!え?誰と話してたの?壊されてるからわからないのか

    • 0
    • 23/05/09 17:47:48

    >>14たしかにー。変だよね

    • 1
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ