公園の遊具で、パパが付き添ってるんだけど

  • なんでも
  • 茂原公園
  • 23/05/09 15:40:20

そこまで大きくない複合遊具で一歳半くらいのよちよち歩きの子の付き添いしてるパパさん。

めちゃめちゃでかいし横幅もあるから他の遊んでる子供が階段通れないし、更に荷物も持ってるからよその子にドンとあたったら当たった子吹き飛ばされて落ちるだろうなって思った。

適正年齢が3歳以上の遊具だったから他は親御さんいなくて子供だけだったんだけど、ああいうのちょっとハラハラするよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/09 16:48:22

    適正年齢ある事を知らないんだと思う。
    旦那が1人で2才4才と公園デビューする時に
    「子供たくさんいたら6才からってなってる遊具は避けて遊ぶ様にね!なるべくはじめから3才から6才ってなってるやつで遊ばせてね!危ないから!」
    った言ったら「?」ってなってて説明したよ。
    最近公園パパ増えたけど、あんなんに子供任せて平気なの?と思うパパいるよね。

    • 0
    • 23/05/09 16:16:47

    適正年齢以下で遊ばせてるのに
    適正年齢の子がくると迷惑そうにするパパもいた

    • 1
    • 4
    • 松前公園
    • 23/05/09 16:14:51

    ハラハラする
    そのパパさんはちゃんと付いてて偉い(普通だけど)と思う
    子供だけ遊具の上にいて下からぼけーっと眺めてるとかあるし恐い
    まったく関係ないのにハラハラで目が離せなくなる

    • 0
    • 3
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/09 16:11:30

    適正年齢位確認してほしいよね。

    • 0
    • 2
    • 小城公園
    • 23/05/09 15:43:22

    確かにパパさんはほんと周り見てない。邪魔。

    • 5
    • 1
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/09 15:42:34

    男の人は生物的に視野も狭いし危機察知能力が女の人より劣るから仕方ないよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ