• No.224 お花見(誰の飲み物かわからない)

    23/05/11 01:59:24

    昔の職場で、元奥さんが人事に、養育費不払いで子どもの授業料を払えないので、給料差押え出来ないかみたいな相談の連絡をしてきた人がいたよ。
    人望の厚い上司だったし、離婚したのも一部のひとしか知らなかったから、ビックリだった。
    結局どうなったのか知らないけれど、職場はかなり騒ついたし、何かしら効果あったかも。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。