総額1億円の整形タレント 自転車で首都高誤進入しパニック「どうしたら…」警察車両が出口へ誘導

  • なんでも
  • 万博記念公園
  • 23/05/09 11:50:48

アレンは「自転車で高速道路入っちゃった!」と慌てる動画をアップ。“自転車の走行は禁止されております”と繰り返し流れるアナウンスに「高速道路入っちゃった!間違って首都高に…どうしたらいいの!?」とパニックになっていた。

その後アレンは「自動車専用の高速トンネルに間違えて自転車キコキコ漕いで入ってしまって、ヮタクシを出口まで誘導する為の警察車両が到着」とツイート。
「警察車両が、 自転車が誤侵入、出口まで走行中で~す と、自転車をキコキコと漕ぐヮタクシを後ろから保護して下さッた」と、解決したことを報告。

https://twitter.com/Allen_Japan_No1/status/1655579180258426883

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/18 16:38:02

    勿体無い
    顔もお金も

    • 0
    • 23/05/18 15:27:00

    一億円かけて、この顔では泣けてくる。整形に失敗して泣いてる顔かと思った。元の顔は知らないが。

    • 2
    • 23/05/18 15:24:14

    こんな顔だったっけ?
    自転車ってのがウケる、この人面白いよね

    • 1
    • 62
    • 名護城公園
    • 23/05/18 15:22:53

    ぶっさ

    • 3
    • 23/05/18 15:22:42

    キャラ変わりすぎ。

    • 1
    • 23/05/18 15:21:13

    整形前の写真がいちばんカッコいい

    • 1
    • 59
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/05/18 15:19:06

    誰この人

    • 1
    • 58
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/18 15:18:35

    この人は整形に一億かけて顔をブサイクにしたの?

    • 1
    • 57
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/18 15:17:31

    もう少し小綺麗なイメージだったけど、こんな感じだったかな。

    • 0
    • 56
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/18 15:16:47

    まぁ、間違えて入っちゃったどうしよう!?って素直に警察に誘導されてるなら全然いいと思うわ。

    寿司ペロしたり人に迷惑かけるのと比べたら全然いい。

    • 0
    • 23/05/18 15:14:19

    すんごくブッサイクだな

    • 1
    • 23/05/18 15:07:43

    >>49
    動画アップしてる時点でね…

    • 1
    • 23/05/18 15:06:44

    どこに一億かけてんのか分からないな。
    一億あれば顔の皮全部剥がして再形成ぐらい
    出来そうなんだが。

    • 0
    • 52
    • 大河津分水
    • 23/05/18 15:05:13

    スノーとかのアプリで加工した顔じゃ無いの?笑

    • 0
    • 23/05/18 15:02:30

    笑うのはこの動画いいね

    • 0
    • 50
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/09 13:00:48

    ヴァニラの男版?笑

    • 3
    • 23/05/09 12:59:41

    例えば高井戸東とか、料金所ない所から登ったか?
    でも普通は気付くと思うけどね。

    • 1
    • 48
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/09 12:50:21

    キャラクターが面白いとか有名人だと許されるの?
    これがまたちょっとイキったような高校生とかだと大炎上なんじゃないの?
    YouTuberでもきっとこんな時まで撮影かよとか言われるよね

    • 1
    • 23/05/09 12:49:43

    >>43
    崩れ始めでこれは草

    • 2
    • 46
    • サグラダファミリア
    • 23/05/09 12:47:49

    アウトデラックスやって欲しい
    あとマツコの徘徊も

    • 2
    • 23/05/09 12:45:19

    警察来るまでパニクってるところを撮ってるだけだから迷惑系とはちょっと違うと思うw

    • 2
    • 23/05/09 12:45:19

    ほうれい線もすごいし老けてるし、1億かけてこの仕上がりって…

    • 7
    • 43
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/09 12:44:23

    アレン久しぶりに見たけど崩れ始めている?

    • 0
    • 42
    • サグラダファミリア
    • 23/05/09 12:42:09

    アレン?

    • 0
    • 23/05/09 12:41:37

    けいさつきたぁゆうどうされるううぅ

    • 2
    • 40
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/09 12:38:29

    この人、面白くて結構好きだわ。

    • 3
    • 23/05/09 12:33:54

    動画おもろ

    • 2
    • 23/05/09 12:30:35

    整形したあとに太っちゃうと、いろいろ崩れてきちゃうのね…
    一生、維持しなきゃいけないから、それなりの覚悟が必要なんだなーと考えさせられたわ。

    • 0
    • 23/05/09 12:29:00

    迷惑系スレスレ

    • 2
    • 23/05/09 12:26:41

    それにしてもドウヤッテ間違ったんだろうね
    車のらない人ってわからないのかな

    • 2
    • 35
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/09 12:26:22

    昔の写真見たら普通に可愛い顔した男子だった。

    • 4
    • 34
    • 上野恩賜公園
    • 23/05/09 12:24:05

    パニックになって動画撮るって何やねん笑

    • 1
    • 33
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/09 12:23:55

    マリオカート?の映像に「高速入っちゃったどうしよう」とかうろたえてる姿をコラ画像にされてて大笑いした

    • 3
    • 23/05/09 12:23:29

    再生数稼ぎのためによくやるなあ

    • 3
    • 31
    • 松江城山公園
    • 23/05/09 12:22:44

    なんだろ、高速道路乗っててこれ見たらこっちもギャーってなりそう。

    • 2
    • 23/05/09 12:22:22

    私も好きだよ みんなも嫌いを飛び越えたら好きになるはず

    • 5
    • 23/05/09 12:19:56

    私は 顔は… アレン? って感じだけど、彼のマインドは嫌いじゃない!笑

    • 4
    • 23/05/09 12:18:48

    全力の 謝罪と、警察の方への感謝 を彼なりに伝えたわけよね。
    無事でよかったね。
    警察来ないといろいろと危なかったね。

    • 4
    • 23/05/09 12:17:47

    少し前にYouTubeで赤ちゃんと温泉旅みたいな動画あげてたけど、あれ誰の子?
    1人で行動させちゃ駄目な人な気がする。

    • 1
    • 23/05/09 12:16:37

    Youtuberとかじゃないの?タレント?テレビで見たことないよ。

    • 0
    • 23/05/09 12:16:18

    この人が自転車乗ることに驚いたわ。
    顔は整形しまくってるけど、体型ブヨブヨなイメージだわ。

    • 1
    • 24
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/09 12:13:28

    この人なんでアレン様とか言われてんの??化け物にしか見えないんだけど、若者には神様的扱いされてない?なんかすごいの?

    • 2
    • 23/05/09 12:12:22

    まだ若かった記憶あったけど、おかまのおっさんみたいになってんじゃん…

    • 0
    • 23/05/09 12:12:20

    ヤリすぎの顔になってるね。戻せないのツラいだろうな。

    • 0
    • 21
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/09 12:12:11

    整形依存って怖いね

    • 0
    • 20
    • 聖天島公園
    • 23/05/09 12:11:38

    >>14自分は時々、藤井隆 に見えたわ。 最初の動画で あの顔でジャラジャラした宝石付きみたいなピンクネイルしてて驚愕!

    • 0
    • 19
    • 高岡古城公園
    • 23/05/09 12:11:28

    日本人?

    • 0
    • 23/05/09 12:11:22

    めっちゃアナウンス流れて怒られてるじゃん

    • 1
    • 17
    • さくらの里
    • 23/05/09 12:11:04

    この人、元の顔はそこそこイケメンなんだよね。
    人によっちゃ、ジャニーズの方が残念なお顔の人いるくらい。

    • 0
    • 16
    • 泉自然公園
    • 23/05/09 12:09:51

    整形してコレ?笑
    高速道路より、そっち気になるわー

    • 0
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ