小1。給食が食べられない。毎日泣きながら登校する

  • なんでも
    • 20
    • 斐伊川堤防桜並木
      23/05/09 12:02:45

    >>12
    これだよね。主の子が「減らしてください」って言えばいいと思うんだけど。
    なんでそれをすっとばして親が言うのは違うんじゃないかな?
    残して泣くのって担任の前なんだろうし、主が最初にやらなきゃいけないのは「残すのが嫌なので少なくしてほしい」って先生に言うんだよ。って子供に伝えることじゃないかな。それでも変わらないならママから先生に連絡帳に伝えるからねっていうとかさ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ