旦那の息が臭い

  • なんでも
  • 七川ダム湖畔
  • 23/05/09 07:56:25

寝室入れないぐらい。寝てる時が鼻から息吸って口から出してるからやばい。
意識ないからわからないっていうしイビキテープみたいなのしてもとれてる。
家狭いからそこにいかないといけないし苦痛。
歯磨きや舌もちゃんと洗ってるし健康診断も以上なし。
何か方法ありませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • 大宮公園

    • 23/05/09 08:45:37

    歯周病かな、歯医者へゴー

    • 0
    • No.
    • 6
    • 冨士霊園

    • 23/05/09 08:40:41

    わかるー。
    歯医者いけっていっても頑なに行かないし、歯も着色してるし気持ち悪い。
    具材の嫌いだから最低限の事はしてほしい。

    • 0
    • 23/05/09 08:37:06

    精密検査して貰ったら?
    旦那の同僚、そんな感じで食道がんだった。

    そこまで臭うって、胃か食道か咽頭に何かあるか、主が旦那嫌いで反抗期の子が父親臭く感じてるかだよ。

    あ、妊娠とか更年期でも、人の口臭や体臭とか特定の匂いが生理的に駄目になって、そうなることあるらしいよ。

    • 0
    • No.
    • 4
    • サクラ

    • 23/05/09 08:32:29

    リステリンのミントで1日3回以上口を濯いでもらう
    歯医者で歯間とか全部クリーニング

    それでも治らなきゃ胃が悪い?

    • 0
    • No.
    • 3
    • 松前公園

    • 23/05/09 08:30:35

    歯磨き舌磨きのほかにフロスも使ってる?
    歯間が汚れてる人って臭いよ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • お花見(場所取り)

    • 23/05/09 08:09:49

    毎日、にんにくたっぷりランチ食べてるとか?

    • 0
    • No.
    • 1
    • 母智丘・関之尾県立自然公園

    • 23/05/09 08:08:08

    鼻炎とか扁桃腺腫れやすかったりは?臭い玉が溜まってるとか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ