旦那好きな人、惚気話聞かせてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/23 10:54:47

    色々欠点はあるにはあるけど、
    私にここまで寄り添って付き合って、
    色々手伝ってくれて、大事にしてくれる男性は、
    旦那以外にはいないと思う。
    自分の父親にも、ここまで大事にされた記憶がない。

    • 3
    • 13
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/05/23 10:49:56

    旦那大好きです(笑)
    結婚して23年私はアラフィフだけど、だからかな旦那が死んだら経済的なことじゃなくて私生きていけないかもしれないぐらいずっと永遠に一緒にいたいテヘ(笑)とにかくお互い一緒に健康でずっと楽しく生きていきたいです!(笑)

    • 3
    • 12
    • 霞ヶ城公園
    • 23/05/19 09:19:39

    旦那の遺伝子が好きすぎて、もう残せないのが勿体ない、残念すぎる。
    誰か、産んでくれませんかーもう浮気すら許す。もし浮気したとしても旦那が良しとした女の人なんだから、それは立派な人なはず。旦那にそれはないだろって言われたけど。
    頭良くて体丈夫で強くて仕事出来て、これ以上ないでしょ。あーなんで夫婦対なんだ。
    このまま人工減り続けたらいつか一夫多妻制許す時代は来るのか?

    • 0
    • 23/05/09 16:02:47

    惚気てるつもりないのに、とか言ってる人、このトピタイ見て開いてる時点で惚気を書く気マンマンで来てるよね。

    • 2
    • 10
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/09 10:54:58

    よくわかりませんが、旦那のこと聞かれて普通に答えると、
    「まあラブラブね!」「ほんっと仲良いんだね!」
    という反応が返ってくるよ…
    惚気けてるつもり無いんだけど、不思議

    友人いわく、話すときの表情とか声に旦那への愛を感じるらしいよ
    たぶん、このトピの奥様方も、外で惚気けてるつもりなくてもバレてると思う!笑

    • 0
    • 9
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/09 10:47:21

    ここが好き!とかではないけど…
    飼ってたねこちゃんが亡くなってしまって
    落ち込んで二日間くらいなにも食べれなくて…
    そんなとき、私は売店でパートしてるんですが店まで来て通りすぎるときに変な顔して笑かしてきてくれた(笑)
    その後買い物して「元気出た?」って行ってくれたとき嬉しかったな~

    • 1
    • 8
    • 隅田公園
    • 23/05/09 10:44:14

    >>5
    私も夫のお尻が大好きです。でも最近は子供がいるから他所でやられても困るので自重してる(笑)

    • 1
    • 7
    • 隅田公園
    • 23/05/09 10:43:31

    家事も育児も仕事もポンコツ、病弱、根暗、容姿も残念でみんなから貶されてた私を、夫は色んなところを褒めてくれるから嬉しい。
    おかげで色々上達したと思う。
    それから、気にしてたけど買わずに我慢したお菓子とか、私が好きそうなものを子供と散歩に行った帰りにお土産って渡してくれたり。
    本当、私には勿体ないくらい優しい。
    親からは夫と出会ってから笑える様になったよねって言われた。

    • 1
    • 6
    • 烏帽子山公園
    • 23/05/09 10:36:41

    >>5美尻わかります~♡デカいぷりぷりしたおしり最高!毎日触ってる笑

    • 1
    • 5
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/05/08 18:42:25

    トピ主も惚気話
    結婚して7年目、まだラブラブです
    お出掛け楽しいし、趣味が合うから家で遊ぶのも楽しい
    旦那カッコいいし、美尻だし、毎日揉みます

    • 2
    • 4
    • 鏡野公園
    • 23/05/08 18:37:17

    苦労かけられてるし
    わがままだし
    甘えてくるけど
    なんか憎めないんだよね

    • 1
    • 3
    • 茂原公園
    • 23/05/08 18:35:52

    旦那大好き、私の平日休みは湖とかに甘いお菓子を買って持って2人でチルアウト。
    洋服はセンス良い旦那に選んでもらう。
    毎朝美味しいコーヒーを淹れてくれる。
    夜はいろんな種類のお酒を作ってくれて、一緒にゲームしたり、会話したり

    毎日小さな幸せがいっぱい詰まってる
    いつでも笑顔でいれるのは旦那のおかげです

    • 2
    • 2

    ぴよぴよ

    • 23/05/08 18:25:46

    結婚16年で付き合って23年だけどラブラブだよ~毎日お風呂一緒に入るし学生みたいな感じ!優しいし家族大好きだしお金はないけど幸せだよ!いつ冷めるんだろ?って思うけどずっとカッコイイ!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ