ヘンリー王子はなにがいたいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/08 16:16:06

    >>13 そう親ガチャしかり、家柄ガチャは世界最高だと思う
    地位も名誉もお金も持ってるからね

    • 1
    • 22
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/08 15:47:06

    お母さんが早くに亡くなってるし、王室の特殊な環境で育って兄との格差もありでいろいろこじらせちゃったときに、同じくこじらせメーガンに依存しちゃっておかしなことになってるんじゃない?

    私の実母も親を早くに亡くしてて、弟と妹が似てる。実母とその姉はわりとまともな家庭の人と結婚して家庭も安定してるんだけど、弟と妹は元々気弱で姉依存だったんだけど、家庭環境複雑だけど強気な人と付き合って依存して結婚、その後おかしくなってるよ。

    • 0
    • 23/05/08 15:45:05

    「スペア」という題で暴露本を出したよね。
    母亡きあと彼が溜め込んできた不満を、メーガンが突いて上手に洗脳した気がする。
    兄の素行の悪い時期はスルーされたのに、自分は何かにつけ「出来の悪い弟」としてクローズアップされてきたし。
    カミラを思えば必ずしも父を尊敬できないだろうし、愛する母は天国。
    唯一人彼に甘かった女王も天国に行ってしまった。

    • 1
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19
    • 衣笠山公園
    • 23/05/08 15:43:41

    凄く印象に残っている映像がある。チャールズとダイアナさんが外国訪問後帰国して。
    ウィリアム、ヘンリー王子が出迎えるシーンがあって。

    ダイアナ ----ヘンリー王子
    チャールズ----ウィリアム王子

    という風に向かい合って、
    王子達が両親に花を渡すんだけど。
    (ダイアナにはヘンリー王子が花を渡すはず)

    ダイアナさん、ヘンリーを素通りしてウィリアムの花を受け取っちゃったんだよ。その時ヘンリー王子の表情が、複雑でめちゃくちゃ印象に残っている。位置的にこんな感じ。

          ヘンリー王子

    ダイアナ----ウィリアム王子
    チャールズ

    あれじゃあ、ひねくれるよなぁ。

    • 0
    • 23/05/08 15:38:18

    >>6
    気持ちいい、最後の一言
    しっくりくる

    • 0
    • 23/05/08 15:37:32

    >>7
    ね。離脱したのに、家族は家族だからか?

    • 1
    • 23/05/08 15:36:07

    >>13
    まあ、行動には限りがあるだろうけど
    お金の心配がないのはいいね。

    • 0
    • 23/05/08 15:35:21

    >>12
    なるほど、、、。
    なぜダイアナと結婚したの?
    カミラは、ダイアナと結婚前からの仲なんでしょ。
    詳しい人おせーて。

    • 0
    • 23/05/08 15:32:30

    >>11
    へー。そうなんだ。
    まあ、だからといって、家族のプライバシーを暴露していいわけではないよね。

    • 1
    • 23/05/08 15:19:57

    チャールズが前国王から受け継いだ資産って数兆円あるんだよね。
    勿論全て自由に使える訳では無いけど。

    生まれた時から亡くなるまでお金の心配せずに
    したい事出来た人生なんだね。

    • 1
    • 23/05/08 15:17:31

    >>10
    元々、カミラの旦那と国王は仲のいい友達だから。

    恋愛結婚とは感覚違うよ。
    政略めいたグループお見合いだから。

    • 2
    • 23/05/08 15:15:56

    王族だとさ、成績も素行評価も懲罰も公開されるんだよね、だからそれたどるとなんとなく分かるよ

    • 1
    • 23/05/08 15:10:23

    >>9
    子供やまごまでならまだしも、元旦那まで?!
    日本ではありえない感覚だね

    • 6
    • 9
    • 衣笠山公園
    • 23/05/08 15:08:48

    カミラの元旦那や子供や孫も戴冠式でてるらしくて気持ち悪い

    • 10
    • 23/05/08 15:08:03

    >>5
    批判云々はわかんないけど、
    そのうちに落ち着くんじゃない?

    • 1
    • 7
    • 臥竜公園
    • 23/05/08 15:06:33

    王室離脱したのにまだ王子なの?仕組みがよくわからない。

    • 7
    • 6
    • 常盤公園
    • 23/05/08 15:05:54

    人に敬われたい。
    でも責任持ちたくない。
    窮屈なのも嫌。
    働かなくても贅沢したい。
    ロイヤルな暮らしはしたいけどプライバシーは尊重しろ。

    一言で言うとセレブ系クズ

    • 12
    • 23/05/08 15:04:46

    >>1
    うん。
    批判されても仕方がないよね。

    • 0
    • 23/05/08 15:04:15

    >>2
    嫁の影響かな

    • 2
    • 23/05/08 15:03:43

    いたい、じゃなく
    したいの?でした

    • 0
    • 2
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/05/08 15:03:42

    ただのかまってちゃんだと思うわ。

    • 5
    • 23/05/08 15:02:59

    混乱してるよね、色々と。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ