流行ってるけどキャンプって何がいいの?

  • なんでも
    • 128
    • キャンユセレブレィ~~
      23/06/09 12:51:15

    「不便」「用品が高い」「無視が嫌」「片付け面倒くさい」と思うなら、キャンプなどしなきゃいいだけでしょ。
    「なんで流行ってるの?何がいいの?」なんてなんで気になるのか意味不。
    まあ「わからん派VS楽しいよ派」を賑わせるための煽りトピックなんだろうけどw

    何人かの人も書いてるけど、ホテルにはホテルの、キャンプにはキャンプならではの楽しさ・快適さがあるからね。
    自分はどっちも楽しめるから、旅の目的によって使い分けてる。

    ちなみに面倒くさいと嫌われがちな片付けだって、結構楽しいもんだよ。
    それに行く度に必ずキッレーイに洗うなんて杓子定規なことしなくてもいい。
    今どきのテントやシュラフなんかは、出来る時に洗えばOKな素材でできてるんだから。
    まあそういう事より、上げ膳据え膳のことをいってるなら、キャンプにそれを求めるのは無理よなw

    これは個人的見解だけど、日本人はホテルステイよりキャンピングに向いてるよ。ホテルでの過ごし方ワンパターンだし、ホテルを使い倒せてる人ほとんどいないもんな。
    キャンプでいそいそ動いてる方が向いてんじゃないの。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ