東京千葉あたりに住んでる人!今の時期。アウター事情

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 郡山城址公園
    • 23/05/08 15:37:59

    >>7

    楽しんできてねー

    • 0
    • 23/05/08 15:25:30

    千葉県在住です。今日は厚め生地のロンTの上にトレーナー生地の羽織るやつ着て買い物行ったわ。昨日も同じ感じでした。夜はもっと寒いだろうね

    • 0
    • 9
    • 紀三井寺
    • 23/05/08 15:22:47

    もしシーに行くんだったらあそこは海風で風は強いし寒くなるから、ちょっとやり過ぎかな?ってくらい着込んでもいいと思う。
    特に今日明日は寒いみたいだし。

    • 1
    • 8
    • 鶴岡公園
    • 23/05/08 15:17:33

    皆さん教えてくれてありがとうございます。
    少し厚手のウィンドブレーカー畳んで持っていきます!

    • 1
    • 7
    • 鶴岡公園
    • 23/05/08 15:16:55

    >>4これ教えてくれてありがとうございます!
    便利ですね!

    • 1
    • 6
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/08 12:53:25

    今日は寒くなるって北風吹くから

    東京住みだけど今晴れてきたけど、部屋は寒い

    • 0
    • 5
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/08 12:50:15

    只今、千葉
    ロンTとウインドブレーカーで大丈夫

    • 0
    • 4
    • 郡山城址公園
    • 23/05/08 12:47:45

    天気予報みたいに服装予報もあるよ
    例えばこんな感じ

    https://weathernews.jp/s/clothes/

    https://tenki.jp/lite/indexes/dress/3/15/4510/12227/

    • 0
    • 3
    • 鶴岡公園
    • 23/05/08 11:28:34

    ありがとうございます、寒かったり暑かったり
    この時期わからないですよね。。

    • 1
    • 2
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/05/08 11:04:59

    昼間暑くても朝晩は冷えることが多いから、寒がりなら暖かめのアウターあったほうがいいよ
    半袖で全然平気そうにしてる人もいるけどね

    • 1
    • 1
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/08 11:02:37

    ここ何日か暑かったり肌寒かったりしてるから難しい… 

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ