妊婦 至急相談乗って欲しいです

  • 旦那・家族
  • うさぎ
  • 23/05/08 10:04:18

今妊娠4ヶ月です

浮気性の彼の子供を授かってまして再来月入籍します
最近携帯が鳴り止まないので見てしまいました
複数の女性に会ったりお泊まりしたりすきと送ったりしてるのを目の当たりにして心が追いつきません
トークの写真を全部保存してからLINEからお会いしてるだろうなって方のトークを全部消しました

彼は何を言って来るか分かりません
携帯見たのは明らかにわかると思います

携帯見た私が悪いのは分かってるんですけど
携帯見て良かったと思ってます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/08 11:45:56

    そもそも浮気性の男と子ども作る時点でアレだけど出来てしまったもんは今更言っても仕方ないからね
    藉はまだ入れてないならとりあえず今すぐ別れてお腹の子どもを産み育てていく環境作りに専念するべきかと
    ちなみにその男の浮気性は100%治らないよ

    • 0
    • 17
    • 上野恩賜公園
    • 23/05/08 11:08:09

    生まれてくる子供の未来が目に見える
    可哀想

    • 0
    • 16
    • 烏帽子山公園
    • 23/05/08 11:07:04

    携帯を見たのがバレた時の言い訳を考えたらいいのかな?

    • 0
    • 15
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/08 11:04:15

    で、何の相談に乗れと言っているのでしょうか?

    • 0
    • 23/05/08 10:41:28

    消すくらいしてもいいんじゃない。
    戸籍汚す前に気付いたのはまだ救いかも。
    育児大変だけど得られる支援をしっかり調べて頑張ってね。1人で抱え込まないで。

    • 1
    • 13
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/08 10:37:24

    そして至急相談の割に主は来ないと言う

    • 2
    • 12
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/08 10:32:25

    勝手に消してしまってどうしよう?って相談なのか、このまま結婚しても良いのか?って相談なのか何なの?

    • 0
    • 11
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/08 10:25:41

    >浮気性の彼の子供を授かってまして再来月入籍します

    ってことは元々浮気性と分かってたわけで。何を今更。浮気されるの覚悟で妊娠してデキ結婚するんでしょ??生まれる前からしょーもない父親で子供が可哀想。せめて母親は今からでもいいからちゃんとしなよ。

    • 3
    • 23/05/08 10:19:48

    うんうん。
    それで主はどうしたいのかな?

    • 1
    • 9
    • 大宮公園
    • 23/05/08 10:19:36

    このまま入籍しても良いかの相談?

    • 1
    • 8
    • 相談内容は何?
    • 23/05/08 10:18:24

    うん
    彼氏の浮気分かって…で?

    主は どうしたいの?
    別れるの?
    1人で産んで育てるの?

    • 0
    • 23/05/08 10:17:26

    で、相談とは?

    • 4
    • 6
    • 烏帽子山公園
    • 23/05/08 10:16:04

    浮気性の彼である事を許した上ならもう堂々としていたらって思います。
    子どもの責任を取る意味で入籍するなら主を選んでるって事で現時点で大事なのは主。
    この先はわからないけど何があっても情緒不安定になっても色々相談して子供を育て上げてください。

    • 0
    • 5
    • 奈良公園
    • 23/05/08 10:15:14

    勝手に消したのはまずかったね

    • 5
    • 23/05/08 10:14:36

    なんの相談?

    • 4
    • 3
    • 松江城山公園
    • 23/05/08 10:14:14

    独り言?
    なんの相談なの?

    • 4
    • 2
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/08 10:10:48

    あなたを大事にする人には見えないけど。その方の赤ちゃんがお腹にいるわけだよね?その子とあなただけで生活する覚悟がないと悲しい気分を味わうかも。。

    • 0
    • 1
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/08 10:05:59

    何を言いたいのかは良く分からないけど、結局主はどうしたいの?

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ