全く保護者付き合いをしない病院

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/08 10:21:43

    頭おかしいとまでは思わないけど、あまりに頑ななら変わり者だなと思う。過去によほどツライ目に遭ったのかなとか。

    • 1
    • 12

    ぴよぴよ

    • 23/05/08 10:20:38

    本人が何も困らないなら保護者付き合いなんて必要ない
    保護者付き合いって何?
    立ち話?ランチ会?グループライン?
    どれも不要だけど

    • 2
    • 23/05/08 10:20:12

    意味がわからない
    病院関係あるの?

    • 3
    • 9
    • 西部公園
    • 23/05/08 10:19:41

    人の批判する前に、トピくらいちゃんと立てられる様になる方が先かと思います。

    • 4
    • 8
    • 霞ヶ城公園
    • 23/05/08 10:17:22

    ママ友の付き合い的な意味?
    仲良くして欲しいってこと?

    • 0
    • 7
    • 弘前公園
    • 23/05/08 10:15:41

    お付き合いお断りさせていただきますね 主と

    • 3
    • 6
    • 新宿御苑
    • 23/05/08 10:13:34

    頭がおかしい匿名って主のことだったのね。

    • 5
    • 5
    • 霞ヶ城公園
    • 23/05/08 10:13:00

    ちょっと何言ってるか分からないので
    もう一度初めからやり直ししてください笑

    • 6
    • 23/05/08 10:12:08

    病院で保護者付き合い?療育かなんか?

    • 4
    • 3
    • 新宿御苑
    • 23/05/08 10:11:21

    なんでそんな打ち間違いになるの?
    もしかして病院じゃなく病人ってトピタイに書きたかったの?
    いずれにしても、主が頭がおかしい害のある人だと言うことしかわかりません。

    • 1
    • 2
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/08 10:00:50

    病院は打ち間違い?

    • 1
    • 1
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/08 09:57:46

    全く保護者付き合いをしない人です

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ