連休明けコロナになった人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 郡山城址公園
    • 23/05/18 13:38:15

    コロナよりインフルの方が流行ってると先生から聞いた。子供が39℃、私が1週間後に38℃の発熱あったけどコロナもインフルも陰性だった。今年の風邪は、喉にくる。

    • 1
    • 23/05/18 12:45:43

    かかりつけの病院が、5月入ってからコロナ増えてますよって言ってた。
    発熱外来がまた増えてきたって。
    働いてる友達も「検査すすめたらコロナだったってケース増えてる」って。

    みんなの所はどう?

    • 3
    • 24
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/18 12:42:42

    >>17
    遊びにいったからなるとは限らない。普通に買い物と仕事の生活だけでもなります!失礼だわ。

    • 1
    • 23
    • さくらの里
    • 23/05/16 19:28:34

    風邪症状くらいだったらわざわざ検査しないから隠れコロナはいっぱいいそう。
    小学校なんて家族に発症者いても本人陰性なら学校行っていいんだよ。
    インフルエンザより緩いわ。

    • 2
    • 23/05/14 13:32:59


    コロナになったとはあまり聞かない。
    医療関係の人が毎日抗体検査してて
    たまたまコロナだってわかった人いるから
    ただの風邪だと思ってそのままにしてる人多そう。

    • 1
    • 23/05/14 13:17:49

    夫が飲み会から持って帰ってきたと思う
    連休明けさっそく休みだよ

    • 2
    • 20
    • 高田城址公園
    • 23/05/14 13:13:16

    知らね。
    考えてもどうにもならないし不安になるから考えるのやめた。

    • 0
    • 23/05/09 11:48:50

    子供からうつった。子供は熱もなく、声ガレや倦怠感のみの症状で風邪ひいたかぁくらいでしたが、私にうつったら倦怠感で倒れるし、熱は下がらないし酷なった。

    • 1
    • 18
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/09 08:43:11

    >>15
    去年子供からうつった
    学校でコロナはやって学級閉鎖になった

    • 0
    • 17
    • 高岡古城公園
    • 23/05/09 08:42:03

    近所のママさん(子なし)がコロナになったらしい
    どこかに遊びに行ったのかもね

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • 高遠城址公園
    • 23/05/09 06:30:00

    >>13うちも行ってないのにかかったから学校で移るだろうね

    • 0
    • 23/05/08 11:54:00

    >>9
    最近のは潜伏期間が短いからゴールデンウィーク前半に罹ってたらもう発症してるよ。

    • 3
    • 13
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/08 11:06:48

    去年なりましたよ
    どこにも行ってないけど

    • 1
    • 12
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/08 10:59:10

    流行るだろうね。実際増えてるし

    • 9
    • 23/05/08 10:36:31

    >>6
    インフルエンザより
    検査代が高いってよ

    • 0
    • 23/05/08 09:05:26

    >>2
    あるんじゃない。
    インフルエンザも欠席増えればなるよね。

    • 2
    • 23/05/08 08:56:45

    もう少し後じゃない?

    • 2
    • 8
    • 新宿御苑
    • 23/05/08 08:53:45

    >>5梅雨のが早そうだけど
    5月は熱中症注意だね。

    • 0
    • 7
    • 国立天文台
    • 23/05/08 08:52:28

    運動会5月だからなぁ。

    • 2
    • 6
    • お花見(寒い)
    • 23/05/08 08:52:16

    もはやコロナだとしても検査しない人もいそうだよね

    • 17
    • 5
    • 熊谷桜堤
    • 23/05/08 08:52:11

    一足先にGWも含めて2週間くらい全くマスクしてない海外行ってたんだけど咳してる人とかもいたけど全くもって元気だよ。

    感染予防より体調管理だよね…。5月はコロナより熱中症が一番増える時期だから気をつけて。

    • 2
    • 4
    • サグラダ・ファミリア
    • 23/05/08 08:51:41

    みんな来てたよ。コロナの欠片も感じない。

    • 1
    • 3
    • 阿蘇中央公園
    • 23/05/08 08:51:08

    どうなんだろ。

    • 0
    • 2
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/08 08:50:49

    コロナ流行ると学級閉鎖もありうる?

    • 1
    • 1
    • 泉自然公園
    • 23/05/08 08:50:16

    2類から5類変更したとしてもコロナはコロナだからなぁ。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ