好きな人ができてしまった

  • なんでも
  • お花見(まだ咲いていない)
  • 23/05/07 22:47:11

名前がやたら目について残ったし、最初に見た時から「いつかこの人と関わりがある気がする」と思っていたら本当に関わりがあって、しかもかなり優しくて仕事上の相性も良いと感じる。
こう言う人いませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/05/08 08:32:33

    そりゃいるだろうね
    ここで偉そうに批判してる人たちほどやばそう

    • 0
    • 23/05/07 23:45:28

    >>9
    えらい目ってどんな感じですか?
    詳しく聞きたい!

    • 0
    • 9
    • 大法師公園
    • 23/05/07 23:43:10

    いたんだけど、昔えらい目にあった。
    素敵な運命か避けるべき運命か
    どっちかなんだろうね。

    • 2
    • 23/05/07 23:41:55

    >>7
    どこまで仲良くなれた?

    • 0
    • 7
    • お花見(寒い)
    • 23/05/07 23:24:17

    派遣先にいたよ
    今でも凄い好き
    もう会えないけど、どこかで会えたら嬉しいな
    お水奢ってくれてありがとう
    大好きだよ

    • 1
    • 6
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/07 23:14:10

    何十年もこの仕事していて、貧乏暇なし。
    タクシーの運転手よりも人との関わりがある。
    その50近い人からさっき言われたはなしで、私のことではありません。

    • 1
    • 5
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/07 22:54:15

    43年間、一度もない。
    名前が目について残ることはあるけど、仕事で相性良いとか好きになるって感覚ない。

    • 1
    • 4
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/07 22:54:10

    主さんは数多くの人に会い人に慣れたがいい

    免許持っていたらタクシーの運転手やってみたら

    • 1
    • 3
    • 茂原公園
    • 23/05/07 22:51:23

    いない
    めんどくさい
    いちいち恋愛と結びつける暇がないくらい多忙

    • 2
    • 2
    • サグラダファミリア
    • 23/05/07 22:51:12

    それは
    運命です

    • 0
    • 23/05/07 22:48:18

    いる。
    キケンな香りもする。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ