• No.27 りく

    23/05/07 23:10:28

    >>23そりゃ酒飲んでアクティビティなんてしたくないよ
    旦那さんは基本旅行が嫌いなのが本音かもね
    飲まなきゃやってられないんでしょ

    主って、このアクティビティ参加しよう!って誘って断ったらめちゃくちゃ小言言いそう

    せっかく行くのに家族皆で参加しないなんてありえない!とか言ってない?

  • No.34 七川ダム湖畔

    23/05/07 23:20:39

    >>27
    ううん。アクティビティは息子達の希望で、アウトドアばかりなので私は基本参加しないよ。
    だいたい旅行は一泊で、旦那も子ども達も自然系の場所が良いと言うので、ラフティングとかカヌーとかがいつもセットです。
    私は少し重い喘息持ちなので、激しいアクティビティは控えています。で、激しく無いやつは子どもらが大反対だから予約した事ないなぁ。
    皆がアクティビティ参加してる時は、1人でカフェ入ったり、散策したりして待ってるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.47 コーム

    23/05/08 00:07:17

    >>34家族との旅行が最後になっちゃうとか、いかにも家族の時間を大事にしたいみたいに言ってるけど単独行動してんの主じゃん
    参加できない理由があるにせよ、その場で待ってるとか写真取るとかやることあるでしょ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。