中1兄と小3妹 お風呂

  • なんでも
  • 鶴岡公園
  • 23/05/07 19:22:15

まだ2人でお風呂に入ってますが
変ですか??
とりあえずお風呂で水鉄砲で的当てしたり
すごい盛り上がってます。
中1兄は周りに比べたらまだまだ
幼い感じです。
仲良くワーワーしてお風呂に入ってて
楽しそうならいいですか??

そろそろ年頃なので変なのかなーっと
疑問に思いました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/07 20:49:10

    ありえない。
    何もないことを祈る。

    • 0
    • 23/05/07 20:31:42

    危機感無いなー。
    妹に兄貴の性欲処理の相手させる気なの?
    無条件に可愛い息子ちゃん信用するのはやめときなよ。

    • 1
    • 23/05/07 20:29:21

    当時中2兄と小5妹で一緒に仲良くお風呂入ってる!ってめっちゃ自慢してるママ友いたな。
    夜は飲食店やってるから、ずっと子供達だけて夜まで2人きりだけど、めっちゃ仲良しだから助かるー!って言ってたけど。
    みんなかなりドン引いてたけど、色々呑気母ちゃんだったな。

    • 1
    • 28
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/07 20:08:53

    もうやめたら?親の責任だよ

    • 5
    • 23/05/07 20:04:56

    >>23 それは変人のおむつ母さんだから相手にしちゃだめだよ。

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 23/05/07 19:59:18

    最低すぎる。
    主がね。

    • 4
    • 24
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/05/07 19:56:44

    釣りだよねいくらなんでも

    • 4
    • 23
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/07 19:55:34

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4250875

    中学生でお母さんと一緒にお風呂入っている子もいるから、気にしなくても大丈夫。

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 23/05/07 19:49:42

    変だよ。トピ主は何呑気な事を言っているんだろうと思いました。怖いわ。
    実際に人には絶対話さない方がいいと思います。ドン引きされると思う。

    • 3
    • 20
    • お花見(八分咲き)
    • 23/05/07 19:46:01


    異常だよ

    • 1
    • 23/05/07 19:43:09

    こういう育て方された子がたまに事件になる変質者の「一緒にお風呂入ろう」に引っ掛かるんだろうね
    納得

    • 2
    • 18
    • 神奈川公園
    • 23/05/07 19:42:47

    なしですね。自分自身が小学校に入った頃から裸を見られるのは恥ずかしいって感覚を持っていたので、兄の前で着替えすらしませんでした。
    我が子にも幼い頃から別で徹底しています。

    • 2
    • 23/05/07 19:41:50

    そんなもん、あからさまに態度に出さないだけで妹の体をやらしい目で見てるに決まってんじゃん。

    • 4
    • 23/05/07 19:40:54

    水鉄砲じゃなくて変なことしてないといいね

    • 3
    • 23/05/07 19:39:45

    >>3
    ここにもキモい人がいた

    • 2
    • 23/05/07 19:38:19

    お兄ちゃん発達?

    • 0
    • 23/05/07 19:37:45

    いやもうキモい
    小学校上がる頃くらいから女の子恥ずかしがって父親とも入りたがらないのに
    二人とも幼稚なんだね

    • 9
    • 12
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/07 19:37:38

    きも
    あんま人に言わない方がいいよ
    普通に引かれる

    • 6
    • 11
    • 稲荷山公園
    • 23/05/07 19:37:14

    仲良しなのはいいけど、
    お風呂はちょっと…
    そのうちお兄ちゃんに毛が生えて
    お互いに恥ずかしくなる。
    妹も、他人に対する警戒感が
    なくなりそうで怖い

    • 3
    • 10
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/07 19:36:38

    変ですね
    兄も妹もどっちも変です
    認めてる親も変です
    中1で妹と裸で水鉄砲とか普通じゃない

    • 3
    • 9
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/07 19:34:56

    ダメだよね。ウチは上が4年女の子、下が年中男の子だけど、普段は別。たまーに一緒に入りたがるけど、上が男なら無理だな

    • 1
    • 8
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/07 19:33:03

    まだお互いに進級したばかりで感覚的には小6と小2の兄妹がお風呂に入るって感じなのかも知れないけど、本人達の感覚というよりも
    そろそろ成長期を意識した行動も必要だとは思う

    • 3
    • 7
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/07 19:32:26

    この時期の中一って案外まだ子どもだからね。
    妹と風呂場で遊ぶのがただ単に好きなだけだと思うよ。
    ま、そろそろ別々にするのもありだと思うから分けてもいいかも

    • 5
    • 6
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/07 19:30:56

    ダメにきまってる。
    何呑気なこと言ってるんだ、この母親は。

    • 8
    • 5
    • 滝上公園
    • 23/05/07 19:29:22

    え。
    呑気すぎる。

    • 9
    • 23/05/07 19:27:09

    やめる

    • 0
    • 23/05/07 19:26:38

    女の裸って感覚ないからじゃない?

    自分も兄とは、物理的に狭いからってなってから別々に入るようになったけど、お互い自分の配偶者とは気恥ずかしくて一緒に入りたくないけど、兄と自分ならお風呂一緒に入るの平気なんだよね。

    • 0
    • 2
    • 郡山城址公園
    • 23/05/07 19:26:04

    中学生になったらやめた方がいいと思う。
    女の子も4年生ぐらいになったら体型が変わってくるし。

    • 8
    • 1
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/07 19:24:14

    うちは兄が小6で妹と入らせるの辞めた。
    中学生になってからは全く入っていない。
    今の子って小学校低学年から性の事色々知ってたりするから、気をつけた方がいいよ。
    遊んでるなぁと思っても、知恵は付いてるよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ