離婚、楽しみすぎる!!

匿名

弘前公園

23/05/07 17:15:35

旦那の不貞で離婚します。
離婚が決まったときはこの世の終わりかくらい落ち込んで5キロ痩せたけど、「待って、これって自由な新しい生活が待ってるってこと?」と気づき、今はワクワクが止まりません。

子供は大学生ですでに家を出たので、本人の生活を大きく変えてしまうことはありません。ただ、巣立ったと言っても両親の離婚はショックですよね。そこだけがすごく気になっているところです。

でも、クソ旦那から離れられることや、結婚しているからと我慢していたあれこれを全部できると気づいたら、子供には申し訳ないけど新生活が楽しみ過ぎて楽しみ過ぎて。

離婚て、もっとネガティブなイメージだったけど、私は背中に羽が生えてしまってます。

ただそれだけです。
こんなこと誰かに言ったら変人扱いされそうなので、ママスタで聞いてもらいたかっただけです。

最後まで読んでくれてありがとね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.77 名倉正七

    23/05/08 02:38:54

    華原朋美見たいに可愛い❤️

  • No.85 名倉正七

    23/05/10 21:31:39

    華原朋美見たいに可愛い❤️

1件~2件 (全2件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。