指名手配犯の八田與一って知ってる?

  • なんでも
    • 10
    • さかな
      23/06/21 19:16:59

    仮にまだ日本にいたとしたら西成とかはありえないかも
    最近では西成とかの家のない人が集まる街では警察の巡回が多いから
    隠れるとしたら海と森が近いところだと思う
    警察が近くまで来たときに逃げれる選択肢が二択あるところだと
    逃走ルートを確保しやすいと思うから、それに車やバイクなどの乗り物は
    確保不可だと考えると自転車などの窃盗などが妥当だと思う
    そこから足を探っていけば八田捕まえれそうじゃない?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ