こども会役員、パソコンできない人、仕事しない人

  • なんでも
  • 日光街道桜並木
  • 23/05/07 14:36:45

パソコン壊れてるやら、仕事でまだできていないやら、言い訳してやらなきゃいけない仕事を放置、みかねて私がやってます。

パソコンできない人ばかり、、、
パソコンできないなら、パソコン使わない仕事を率先してやってくれればまだしも、それもなし。

担当じゃないこてをやっている自分
なのにLINEの返事さえない、、、


子ども会の役員って、、、。
仕事やりたくないなら、脱退して欲しい。
1人やらないだけで、周りの役員にしわ寄せがくる、、、。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 319件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/07 20:09:16

    >>301
    このトピは何一つしようとしない人がいて困ってるってトピだよ。
    別にパソコンに固執してないと思うけど。

    • 3
    • 23/05/07 20:10:18

    >>296
    しつけーな、底辺がw
    社会でロールを与えられたら、PC前提なんだよ
    地域のパソコン教室に老人と一緒に通いなwwww

    • 0
    • 304
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/05/07 20:11:52

    一人で伸ばすトピは
    金が貰えるからなんだろ?
    ママスタに呆れるわ

    • 0
    • 23/05/07 20:16:59

    パソコンなんて出来なくてもOK。
    ネットやれればいいわ。

    パワーポイントだのエクセルだの日常では必要ないから20年ぐらいやってない。
    必要ならやるけど、必要ないからやらない。
    もとパソコン会社正社員。

    • 2
    • 23/05/07 20:35:33

    >>229
    まったくない。
    レジ閉めは客の相手しながらだから、その都度売り上げ数えなおして何万ものお金を小銭に人間が両替しとかないといけなくて大変だった。
    よく分からないけど、パソコン使えた方が楽そうだね。

    • 0
    • 23/05/07 20:38:59

    このトピの趣旨もわからず、パソコンなくてもスマホあれば事足りるって主張してるような人こそ、他人に役員の仕事丸投げして自分じゃなんにもしない幽霊役員なんだろうな。

    • 2
    • 23/05/07 22:17:32

    >>306
    そうなんだ、教えてくれてありがとう。
    書店やCDショップみたいなとこだと、定期的な棚卸しで在庫チェックとかあるみたい。
    あとアパレルでオンライン通販と在庫が連動してるとこだと、各店舗のリアル在庫数の一覧がネット上で分かるようになっているから、初期不良返品や納品数が足らなかった場合の在庫数訂正とかあるみたい。
    今だと企業のお問い合わせとかに投稿フォームを使う場合も多くなったから、出来た方が便利だと思うよ。

    • 0
    • 309
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/07 23:49:45

    >>308
    こういう作業も今はタブレットが主流だね

    • 1
    • 23/05/07 23:53:31

    >>303
    多分、あなたが底辺だと思う。
    レスした相手の言ってることが分からないなら。

    • 2
    • 311
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/08 00:03:10

    >>284
    遡って読んだけど、その人、パソコンでじゃなくて、スマホのキーボードでそれ出来るって言ってるよ?

    地味にすごいと思う。
    スマホのあの狭いキーボードでブラインドタッチだよ?

    • 1
    • 23/05/08 00:06:01

    >>311
    みてたけど、違うんじゃない?
    Bluetoothのキーボードでパソコンのキーボードと変わらないサイズのあるから。
    さすがにるスマホサイズのキーボードは無理でしょ。

    • 1
    • 23/05/08 04:22:18

    >>312
    その本人ですが、スマホ画面のキーボードでの話です。

    • 0
    • 23/05/08 04:43:56

    >>6
    言う人がいるから何?
    私もさんざんバカにされてきたけど、何もやらず、労いもせずバカにするようなやつにバカにされても悔しくもなんともないよ。
    やらずにバカにするより、やってバカにしろよとしか。

    • 2
    • 23/05/08 04:45:34

    >>307
    どの書き込みか分からないけどママ友はパソコンなくてスマホでつくってたよ。

    • 0
    • 23/05/08 05:00:51

    無責任だね。

    • 0
    • 23/05/08 05:01:54

    親が子供だね。

    • 1
    • 318
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/08 06:00:10

    仕事しない人
    たかが、ボランティア
    仕事ができる関係ないと思う

    • 0
    • 23/05/08 06:58:25

    楽に子供を楽しませたい人ばっかだから仕方ない。出来ても子供会に労力使いたくないのよ。

    • 1
1件~18件 (全 319件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ