メグ・ライアン(涙)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/09 00:39:33

    キャメロンディアスは一度ボトックスした時に不自然さを感じて自然体のままがいいと思って整形はしないって宣言してたから自然な老け方。
    デミ・ムーアは医者の腕がいいような。
    メグライアンは無理しちゃったね。

    • 0
    • 157
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/09 00:09:37

    >>154
    クレア ディンズかな?可愛いかったよね。
    気になって調べたけどちゃんと原形をとどめていたよ。

    • 0
    • 23/06/09 00:07:48

    ジュリアロバーツはまだ綺麗よね

    • 0
    • 23/06/09 00:07:11

    何故が年を取ると美しい人ほどゾンビみたいになるよね?
    整形し過ぎだから?
    早く若返りの薬出ないかな?飲むだけで二十歳に戻れるって薬。
    そうしたらメグ・ライアンなんか最強だよね。

    • 0
    • 23/06/09 00:05:04

    海外の女優さんってこんなイメージ

    ロミオとジュリエットの女優さん(名前はわからないけど羽根の人)今はどうなんだろう

    • 0
    • 23/06/09 00:02:41

    うのちゃんもやり過ぎな感じが。

    • 0
    • 23/06/08 23:57:19

    キャリー・フィッシャーも酷い。
    シックスセンスの人。
    もともとシワあったけど、ガリガリじゃん。気持ち悪かった。

    • 0
    • 151
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/08 23:47:12

    この人の場合キュートさで人気だったからプレッシャーも多少はあったのかなって思ってしまう
    お直ししてる人は多いけどここまでの人はなかなかいないよね

    • 0
    • 150
    • バージンロード
    • 23/06/08 23:42:54

    ママスタおじさんってこういうトピ立てるよね

    • 0
    • 149
    • バージンロード
    • 23/06/08 23:41:02

    ダイアンレーン、ダイアンキートンは、
    素晴らしい年の取り方。憧れる。

    • 0
    • 23/06/08 23:36:27

    整形やりすぎた顔ってみんなこんなふうになるね。

    • 1
    • 147

    ぴよぴよ

    • 146

    ぴよぴよ

    • 145
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/11 21:09:13

    元が微妙だから整形せずに年取っても微妙だったと思う てかこのロングまずやめた方がキモい

    • 1
    • 144

    ぴよぴよ

    • 23/05/10 05:30:50

    >>110
    聖子ちゃん、たまに、あたしんちのみかんのお母さんのように見えるけど、そのまんま歳とってほしいわ
    平清盛に出てた時は、リアル平安美人だったし

    • 1
    • 23/05/10 05:30:08

    >>137
    今は日本も整形大国だから、これからこういう人がゴロゴロ出てくると思う。
    芸能人だから高い費用出してこうなるんだから、一般人はそれ以上じゃない?

    • 3
    • 141
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/10 05:15:19

    >>131
    それよりラッセルクロウに聞いた方が。
    メグは自分の家庭を壊してまでラッセルクロウと一緒になりたかったんでしょ。ラッセルクロウもメグを本気で好きだったみたいだし。

    • 0
    • 23/05/10 04:44:14

    デコに注入しすぎたか

    • 0
    • 23/05/10 01:41:09

    デミ・ムーアは、何度もお直ししてるけど、まだ細々やってるけどね
    メグ・ライアン61なのに、やっぱりちょっとショッキングだわ

    • 0
    • 23/05/10 01:36:40

    え!?本当に??ちょっとショックだ。

    • 3
    • 23/05/10 01:31:08

    シワがあったってそのまま老いてるほうが素敵なのにね
    若いころ美人だった人はおばあちゃんになってもきれいなのに
    自然に逆らったってやっぱり不自然でしかない

    • 9
    • 136
    • サグラダファミリア
    • 23/05/10 00:34:44

    あまち

    • 0
    • 135

    ぴよぴよ

    • 134
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/10 00:32:07

    嘘だ嘘だ嘘だ!嘘だと言ってー…

    • 7
    • 133

    ぴよぴよ

    • 23/05/10 00:31:33

    >>130
    え。

    • 3
    • 23/05/10 00:30:52

    トム・ハンクスどう思ってるかな

    • 0
    • 130
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/10 00:28:52

    そうかな?でももともとこんな感じの顔だったよね。
    年相応に年齢を重ねていて素敵だと思うけどな。

    • 0
    • 23/05/10 00:26:13

    可哀想。
    本当に老いって残酷だね。
    早くメドベッドとか治療薬できないかな?
    いつまでも若くいられたら人生よりハッピーだろうね。

    • 1
    • 128

    ぴよぴよ

    • 23/05/08 15:23:02

    ジョディ・フォスターは皮膚が薄いのかシワっぽい印象あったけど、今思うとあれこれしない方が正解だったんだな

    • 4
    • 23/05/08 15:06:16

    アメリカでも一時話題になってたよね。

    エイジングなのか整形の方法なのか、本人あってないね。

    • 1
    • 125
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/05/08 14:53:33

    >>117
    ジョディ・フォスターはそのまんま年取ったって感じだよね。

    • 1
    • 23/05/08 14:52:44

    >>122
    それキャメロンディアスや キャメロンディアスも劣化やばいよねお婆ちゃんみたい

    • 5
    • 123
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/08 14:49:43

    ここから、どうにか元には戻せないのかな?
    もう整形出来ないの?

    • 0
    • 23/05/08 14:43:32

    チャーリーズエンジェル(泣)
    大好きだったよ。
    あの髪型に憧れてた。
    髪型って大事よね。

    • 2
    • 23/05/08 14:30:17

    ヘアスタイルが情けないのが大きいのでは。
    もうちょっと整えてお化粧ちゃんとすれば5-10歳変わりそう。

    • 1
    • 23/05/08 14:19:44

    アヴリル太ってプロレスラーみたいになってて泣いた 私の青春なのに

    • 3
    • 23/05/08 14:16:14

    >>15
    ビフォーも綺麗じゃないんだね

    • 1
    • 23/05/08 14:15:06

    自然に年を取ってたら素敵だったろうな。
    メグライアンめちゃめちゃ綺麗だったのに。

    • 3
    • 23/05/08 14:13:08

    ジョディフォスターとか今どうなってるんだろ

    • 0
    • 23/05/08 14:12:11

    >>15
    2008年はもうアラフィフなのに可愛いね
    その後何が起きたんだ???

    • 1
    • 23/05/08 14:10:19

    別人だよね?

    • 1
    • 23/05/08 14:08:49

    整形しなかったらもっと自然な美しさあっただろうに もったいない。

    • 3
    • 23/05/08 07:10:25

    歳とって整形してる人って、みんなこんな顔になってるよね。
    韓国の女優さんにもこんな顔の人いる。

    • 5
    • 23/05/08 07:04:21

    >>11 びっくりもっと上に見えた 80歳前くらいの可愛いかたなのかと

    • 2
    • 23/05/08 03:18:28

    ショートのくりくりヘアーの頃が1番可愛くて好きだったなー

    • 5
    • 110
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/08 03:09:55

    松田聖子とか叶姉妹もそのうち崩れてくるのかな。

    • 6
    • 23/05/08 02:57:14

    61歳とはビックリ!

    • 4
1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ