私のことを正直に書きます。うらやましいと思う人はいますか?

  • なんでも
  • あーさーくーらー!!
  • 23/05/07 10:33:48

顔はアンゴラ村長に似てる。武田玲奈に似てると言われたこともある
学生時代は地味にモテる方だった気がする。でも暗くてキモい男ばかり
大人しい常識人に見せてるけど、頭の中では変なこと考えまくり
お金や時間にダラしがない
片付けができない
旦那には愛想を尽かされていて完全セックスレス
通りすがりの大人しそうな女子中高生に聞こえるように「ブス」「デブ」と言う

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/10 09:28:35

    ウ~ン…可哀想と同情してしまいそう。私も主さんとは違う系統だけど地味顔。それでも化粧で変わる事はできる。大丈夫!大丈夫!それに性格が前向きだったら皆に好かれるよ。中には、このような顔が好きな人もいるよ。そういう人と巡り会えますよーに!主さんに幸あれ

    • 0
    • 23/05/10 09:22:59

    いや、おらんやろ 笑
    思っきし、マウント取るかと思ってのぞいたらただの自虐やん

    • 0
    • 12
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/10 09:21:48

    YouTubeでアンゴラ村長検索したら、昔より可愛くなってた。

    • 0
    • 23/05/10 09:17:34

    通りすがりの人に暴言って 愛美だっけ?

    お金や時間にだらしなくて 旦那拒否のレスも

    本人?
    愛美叩きさせたい成り済ましのトピ?

    • 0
    • 23/05/10 09:13:37

    >>7それ

    • 0
    • 9
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/07 23:30:52

    一ヶ月前にも同じようなトピ立てたの忘れたの?
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4237976

    • 4
    • 8
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/07 23:21:43

    あげます

    • 0
    • 7
    • 弘前公園
    • 23/05/07 10:58:05

    愛美?って思ったけど

    • 3
    • 23/05/07 10:37:31

    1行目の出だしから既にOUTなんだがwww

    • 7
    • 5
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/07 10:37:13

    羨ましい要素がないけど笑

    • 8
    • 4
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/07 10:36:52

    >>1
    黄色い救急車呼んであげなよ

    • 3
    • 3
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/07 10:35:51

    旦那さんに不倫されてるんだよね

    • 2
    • 2
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/07 10:35:21

    羨ましいと思われたいならその要素書いて

    • 5
    • 1
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/07 10:34:39

    明日月曜日だから病院行こうか?

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ