姑への呪いかけて叶った人はいますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/11 01:48:16

    あげます

    • 0
    • 37

    ぴよぴよ

    • 36
    • 高岡古城公園
    • 23/05/07 16:17:57

    気持ちはわかるよ。
    当時はかなりおかしくなっていて、気がついたら独り言で「◯ね」と言っていたくらいに。
    でもね、楽しくないよね。
    同居してるの?
    してないなら、楽しい事考えて姑の事忘れよう。
    時間かかるだろうけど、恨んでばかりだと人生損するよ。
    同居してるなら、とにかく逃げよう!

    • 1
    • 23/05/07 09:34:13

    >>33
    跳ね返すってどうやって?

    • 0
    • 34
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/07 09:33:05

    主のみを読んだら、お姑さんへの恨みが強すぎて、
    主さんが心配になる。
    毎日楽しくないでしょう?
    今日は雨だけど、こんなに気候の良い時なのに。
    早く解決するといいわね。

    • 1
    • 23/05/07 09:28:10

    呪いみたいにジトーとした視線を感じたから跳ね返したことはある
    正当防衛したら本人が自滅した

    • 0
    • 23/05/07 09:27:11

    >>30
    私はそれはわかってるよ。でも世間にはそういう人がいるよ。思ってても言わない人だっている。

    • 0
    • 23/05/07 09:26:20

    呪術って自分に帰ってくるらしい。

    • 2
    • 23/05/07 09:24:51

    >>29
    息子を奪われたって変わった思考だね。うちにも息子いるけど息子は親の所有物ではないし、この先結婚しても奪われたなんて発想にはならないよ。

    • 0
    • 23/05/07 09:22:13

    何を取られたかわかんないけど逆に姑から息子を奪ったっていう意識はあるの?姑は奪われたと思ってるのでは?もちろんそんな理屈は社会では通用しないけど、息子へ、期待を裏切られたとか盗られたとか思う人は少なくないよ。

    • 0
    • 23/05/07 09:20:45

    私は白山神社は効果あると思う。

    二世帯だったけど、主人が転勤になり、それも遠方だから、飛行機代が勿体ないからって帰省しなくていい。

    義妹のライン攻撃にうんざりだったのも解消。

    縁切りまではいかないけど、縁を薄くしてくれて満足。

    • 0
    • 27
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/05/07 09:15:50

    >>12
    主もすればいいじゃん
    凄く盛って演技でいいから弱った感じを出して
    やればいい

    • 0
    • 26
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/07 09:10:32

    >>25
    それじゃ相手の思う壺

    • 0
    • 25
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/05/07 08:58:42

    離婚して二度と関わらなきゃいいじゃない

    • 0
    • 24
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/07 08:18:22

    >>23
    言えない

    • 0
    • 23
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/07 08:17:00

    >>18にレスしなさいよ

    • 1
    • 22
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/07 08:15:43

    そうだよね、呪いだの縁切りだの効果あるわけないか

    • 0
    • 21
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/07 08:14:24

    姑が亡くなった嫁側は本当に恵まれてる

    • 3
    • 20
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/07 08:12:06

    著名人の訃報をきくと、何で姑じゃないの?
    って怒りが沸々と沸いてくる

    • 2
    • 19
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/07 08:10:36

    姑が突然死とか本当に羨ましい
    突然死とまでいかなくても
    怪我や病気で弱ってきた話聞くだけでも
    とてつもなく羨ましい

    • 0
    • 23/05/07 08:08:32

    >>15

    大事なものってどんなものなの?

    • 1
    • 17
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/07 08:07:41

    >>16
    手はあげてないけど、全部ぶちまけました。
    姑が憎い
    許さない

    • 0
    • 16
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/07 08:04:59

    呪うより、一発平手打ちでもしてやればスッキリするんじゃない?

    • 0
    • 15
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/07 08:04:56

    >>14

    もう楽しいことなんてないです。
    大事な物を奪われたから

    • 0
    • 23/05/07 08:01:50

    呪った所で自分に返ってくるから、姑の事なんぞ考えるよりももっと人生楽しくして行ったほうがいいよ。

    縁切りも無駄だね、縁切り神社にも行ったけどまだそばにいるよ。
    離婚が手っ取り早いよ。

    • 0
    • 13
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/07 07:58:10

    誰かいませんか?

    • 0
    • 12
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/07 07:54:10

    >>10
    そんなんでダメージなんか食らわない
    むしろ、『私、大変な目に合ってるのぉ~』って
    周りに言いふらし同情を得て快楽を得るタイプ

    • 1
    • 11
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/07 07:52:10

    46時中姑への怨みばかり考えてる

    • 0
    • 23/05/07 07:51:41

    >>8
    じゃあ呪いの手紙送ってやれ。
    出来れば盗撮したやつと、コンドームにヨーグルトいれたやつでも入れて投函。
    実際の呪いの効果はともかくとして、それやられたら気分は絶対によくならないから。

    • 0
    • 9
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/07 07:51:00

    縁切り榎はここ2ヶ月で二回行った
    まだ叶ってない

    クソ姑にはいかないのか?
    姑系で叶った人はあまり見たことがない

    憎まれっ子世に憚る説は本当なんだろうか

    • 0
    • 8
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/07 07:44:28

    >>7
    後者

    • 0
    • 7
    • 鏡野公園
    • 23/05/07 07:43:48

    呪いの本質は自分がスッキリするか、相手に対して「自分は誰かに呪れている」と思わせることでストレスを与えることだけど、どっち希望?

    • 0
    • 6
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/07 07:43:20

    全て手に入ったと思ったら勘違いするなよ
    クソ姑

    • 0
    • 5
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/07 07:40:37

    >>4
    詳しくは書けませんが大事な物を奪われました。
    まんまと甘い言葉に引っ掛かって蓋を開けてみたら
    言葉巧みに騙されていました。
    生涯かけて呪います
    私も同じ目に合うでしょうが、それでいい

    • 0
    • 4
    • 城山公園
    • 23/05/07 07:37:22

    なにがあったの?
    うちは呪わないけど、もう付き合わない
    色々虐められたから。

    • 1
    • 3
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/07 07:37:16

    誰かいませんか?

    • 0
    • 2
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/07 07:24:45

    >>1

    それでいいと思っています。
    姑に全てを奪われました
    こいつだけは許さない

    呪いが叶わないのであれば、それ相応の覚悟はしています

    • 0
    • 23/05/07 07:14:44

    人の事を呪って成功してしまったら、将来主さんも誰かに呪われますよ。
    信頼できる人と、美味しい物でも食べながら、愚痴を聞いて貰うのはどうですか?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ