ニガテなyoutuberなど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2034件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/11 15:25:48

    トキお婆ちゃんは老人ホーム(精神病棟付き)へ戻りましょうね
    赤ちゃんを虐めるのは犯罪だよ

    • 2
    • 23/05/11 15:38:39

    12人の子沢山家族
    怖いよ

    • 2
    • 396
    • 新宿湘南ライン
    • 23/05/11 15:46:01

    ナチュラルコスメ紹介してる人
    使ってしまいめっちゃ肌荒れしたサイアク

    • 2
    • 23/05/11 15:50:16

    >>394
    そうだ!グループホーム作って本当の住人仲間になったらいい。
    ワー、絶対そこで働きたくない。
    命名、たぬきホーム。

    • 2
    • 23/05/11 16:03:59

    >>394
    パパにガチで犯罪者と暴露される始末。
    コワすぎる。。務所に精神鑑定…
    やっぱり喧嘩してるんだね。

    • 2
    • 23/05/11 16:04:27

    >>397
    たぬきが可哀想

    • 1
    • 23/05/11 16:09:08

    >>398
    精神病棟でした。

    • 1
    • 401
    • 栃木県日光江戸村
    • 23/05/11 16:43:04

    パパさんまた激おこ。
    設定でハブられてるパパ。
    トキばあちゃん転院途中に逃げるw
    トキばあちゃん子供関係で逮捕歴あり・・
    もぐばああちゃん虐待者で
    同一人物・・
    務所でたり入ったり
    自作自演乙

    ひゃー
    怖いですねー。

    • 4
    • 23/05/11 16:43:27

    >>399
    そっか。たぬきに失礼だね。
    いいのが浮かばない。

    • 2
    • 23/05/11 16:49:08

    たぬきばあちゃんは

    もう本当にイライラし過ぎて具合悪くなってたYo
    あちらの若さに嫉妬だってYo
    コロちゃんが言うように若者=バカ者Yo
    と発言


    ちょっと韻を踏んでみたラッパーっぽいwwwww

    • 2
    • 23/05/11 16:52:13

    >>403
    だからパパの事ラッパー扱いしてんじゃない?
    変な替え歌歌ってたよね
    やっぱり親子かな、親族だね
    似てるもん

    • 1
    • 23/05/11 17:05:47

    おばあちゃん犯罪歴あったんだ。やっぱり自作自演もう驚かないけどw

    • 4
    • 23/05/11 17:15:56

    >>401
    みてきた!子供のは笑えない・・
    酷いね。

    • 3
    • 23/05/11 17:18:39

    全て。

    • 1
    • 23/05/11 17:27:08

    >>406
    自作自演は動じなかったけど子ども関係の逮捕歴はびっくりした!
    怖い。

    • 3
    • 409

    ぴよぴよ

    • 23/05/11 17:46:40

    >>401
    おばあちゃん
    いつもずっと張り付いてるのに、これについて知らん顔してる、子供への犯罪者は社会から抹消してほしい。普通に怖いよ。

    • 3
    • 23/05/11 17:49:08

    401
    えっ…これ本当?パパはなんで知ってるの?




    • 4
    • 23/05/11 18:01:38

    >>411
    親族か仲間だろうね。
    みんなで炎上商法してたけど、喧嘩になっている?ような。
    おばあちゃんの2chには入れないけどあの場所だけに入れるパパ。
    おばあちゃんはあくまで他人のふり
    だから
    反撃して色々暴露してるみたいな。
    にしても、ばーさん、子供犯罪はだめよ…。

    • 6
    • 23/05/11 18:10:04

    男性がマッチングアプリで無礼な文を送ってきた女性に対して屁理屈をこねて報復(?)する動画。あ、男性だからダメなの?

    • 1
    • 23/05/11 18:18:13

    >>401

    YouTube りっくん日記2(19)

    これは怖いし驚いた

    • 5
    • 23/05/11 18:57:21

    たぬきBBA
    子供で逮捕歴あり
    出所できたのは精神疾患だからかあ。刑罰ゆるいなあ。
    今すぐ地獄に落ちればいいのに

    • 3
    • 23/05/11 18:57:35

    >>413
    ピロ

    • 1
    • 417

    ぴよぴよ

    • 418

    ぴよぴよ

    • 419

    ぴよぴよ

    • 23/05/11 19:31:49

    なんで勧める?
    それこそ本人なんじゃないの?

    • 3
    • 23/05/11 19:34:25

    >>420
    同じ事おもった

    • 3
    • 422

    ぴよぴよ

    • 23/05/11 19:39:45

    エログロ
    男性禁止ですよ

    • 0
    • 23/05/11 19:41:41

    2は新規は、ダメと無いからはいれるのでは?disスレは、新規お断りとあるから、入れないのでは?

    • 0
    • 23/05/11 19:43:48

    >>414
    これ本当だろうか?何処から出たんだろう。凄いね。

    • 0
    • 23/05/11 19:44:46

    >>416
    このヒントだけでわかるのすごい!
    最初は面白いなと思って見てたんだけど
    なんかどっちもどっちかなーと思って見るのやめたよ。

    • 1
    • 23/05/11 19:44:50

    >>418
    その差別動画はアンチの方がたまたま録画してくれてて後にネット炎上した後にYouTubeにUPしてくれたんですよね。

    私もその差別動画見たけど酷すぎて引きました
    ヘイト法で逮捕されるべき

    • 0
    • 23/05/11 19:51:46

    エログロ男性禁止です

    • 1
    • 23/05/11 19:54:24

    事実だとしてもイラついていても
    ここではエログロ男性は禁止だよ
    他に行ってください

    • 1
    • 430
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/11 20:12:44

    >>369
    コメント面白いから
    ついつい見ちゃうw

    • 1
    • 431

    ぴよぴよ

    • 23/05/11 20:23:10

    たぬきばあさん
    ネット徘徊して子供物色してるんだよ。よく他の赤ちゃんのチャンネルの話してるよね。気色悪い

    • 6
    • 23/05/11 20:24:51

    男性は禁止だよー

    • 2
    • 23/05/11 20:29:46

    >>432
    妙に赤ちゃん動画に執着してるのはそのせいだと知ったら一体何をして逮捕されたのかなとか思うけど。聞きたくないわ。○んで欲しい

    • 4
    • 435

    ぴよぴよ

    • 23/05/11 20:46:24

    >>434
    そうなるよ、ただの荒らしの孤独なおばあちゃんだと思ってたけど、犯罪となると変わってくるし実際によく○○ちゃんがーとか他の赤ちゃんチャンネルの話で盛り上がってるのが全部犯罪と繋がっちゃう。

    正直パパさんでもパパさんではなくても、2chに書いた人は近しい間柄なのだろうからね。

    • 5
    • 23/05/11 21:01:08

    たぬきばあさんたち
    また閉鎖して移るのかな
    パパさんの暴露にびびってる
    あ、ひよってる フフ

    • 4
    • 438
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/11 21:43:30

    おばあちゃん
    7-8人くらいの人格が入れ替わって会話してるので、それを観察しちゃってる。前はもっと少人数だった気がする。ストレスにより最近増えたかも。
    何名の人格が存在するのかわからない。強いキャラが休んでる時は別の人格が対応している。
    優しい人格は、基本的に攻撃的な人格に支配されるので、あまり出てこない。そして攻撃的にもなるように支配されている。
    観察するとよくわかりますね。治療もしていないしお薬も飲んでないんじゃないかな。一番攻撃的な人格は独りになるといきなり電池が切れたようになるんだね。この病気の特徴を全て持ってる。

    • 8
    • 23/05/11 21:44:35

    ○グさん、精神不安定になってるよ。
    あの人、一番弱い。

    • 3
    • 440
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/11 21:45:39

    おばあさんたちの会話って今どこで見れる?

    • 3
    • 23/05/11 22:06:21

    >>440
    雑談たぬきで 知りませんでした って検索したら出てくるよ

    • 4
    • 442
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/11 22:47:49

    >>441
    ありがとうございます!

    • 3
    • 23/05/11 23:08:53

    >>202
    これ今話題のおばあさん一人の発言ですか?動画が炎上して注目集めるために異常すぎる

    • 6
1件~50件 (全 2034件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ