ニガテなyoutuberなど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2034件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/11 15:25:48

    トキお婆ちゃんは老人ホーム(精神病棟付き)へ戻りましょうね
    赤ちゃんを虐めるのは犯罪だよ

    • 2
    • 23/05/11 15:09:04

    >>381
    そういう事でいちいち毎回絡まない方がいいよ

    • 2
    • 392

    ぴよぴよ

    • 23/05/11 14:23:32

    >>389
    りっくんがアボカド食べてるショート動画がある
    ああいうお婆ちゃん集団みたいな人たちはどこのチャンネルにもいるんだね

    • 1
    • 23/05/11 13:54:37

    おばあちゃん、心の隙間をたぬきでうめる。
    おばあちゃん、ママスタの若さに嫉妬。
    おばあちゃん、最早あの家族への怨念のみが生甲斐

    • 5
    • 389
    • お花見(寒い)
    • 23/05/11 13:54:37

    ここで言ってる「りっくん」ってアボカド食べてた?
    なんか前の「いおりくん」だっけ?あのチャンネルにむらがってた人たちと同じ臭いがする。
    コメントしてる人たち。

    • 1
    • 23/05/11 13:50:07

    おばーちゃん
    わたしが議員に話をつけました。なのに、わたしの情報をママスタが盗んだ。りっくんの動きは全てわたしに入ってくるはずなの。
    から
    現在は、ママスタが救えばいい。
    になってるよん。その後パパに反撃くらい、仲間だとバレた。
    わたしもこの人病気だと思ってる。

    • 4
    • 23/05/11 13:44:16

    >>382
    同じとこで爆笑したw
    今になってコメント連投するのが不愉快に思われてるって気づいたらしいよ

    理解力ないなぁ

    ってそっくりそのままお返しします

    • 2
    • 23/05/11 13:39:09

    >>374
    すごいもの開発しちゃうくらいの技術者なら家でゴロゴロしてても生活に困らないらしいけど、、、できるのかな?w

    • 2
    • 23/05/11 13:35:25

    ここで
    パパさんはマイキーのファンかな
    と書いた人と
    ひよってる、って書いた人がいた。
    おばあちゃんは、それをみていたらしく、すぐママスタの人が2chに書いたって思ったらしい。
    ひよってるって普通に使うよ。使わない子もいるけど。
    鍵かかってて書けないよってここでは前から会話にあがってるのに、おばあちゃんは、馬鹿みたいに、ママスタ、ママスタずっといってる、あれは病気よ。

    • 5
    • 23/05/11 13:26:47

    (日本人じゃないのかも)

    • 2
    • 23/05/11 13:26:02

    聞いたことない言葉は年寄りの言葉、死語、方言って決めつける奴
    言う前に調べろよ

    • 1
    • 23/05/11 13:25:00

    今の若い人って想像力がないよね?もし自分だったらとか?こうされたら嫌だから人にもやらないとかね

    大爆笑
    おばあちゃん、荒らしなのに。
    おばあちゃんは荒らし 
    自分のしてることわかってないのね…。

    • 3
    • 381

    ぴよぴよ

    • 23/05/11 13:10:43

    自分が知らない言葉は年寄りの言葉と決めつける人
    この間もいなかった?

    • 2
    • 23/05/11 13:05:22

    >>373
    え、若い子普通に使うけど。

    • 3
    • 23/05/11 13:04:41

    1番はグロくて気持ち悪いものだけどそれ以外ならワンオペって騒がしいママ。

    • 5
    • 23/05/11 12:56:08

    >>375
    私もなぜ外部の人が書き込めるの?と思った
    謎だね

    • 6
    • 376
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/11 12:17:27

    昨晩の新しいスレに入れないお婆ちゃん達のジタバタ大騒ぎwww
    挙げ句の果てに、ズタボロに書かれてる「りっくん日記2」でヒントを確認する始末www

    • 2
    • 23/05/11 12:13:39

    謎だけど。その掲示板に書き込みできるユーザーは
    承認された人達だけ?なぜ外部の人物が書き込めるの?
    りっくんパパじゃなければ住人が書いたのではないの?

    • 5
    • 23/05/11 11:57:15

    371
    リックンのパパ。本当に、IT関係の仕事。してるのかな?できるのかな?

    • 7
    • 373
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/11 11:54:18

    ひよるって、初めて聞いた?年寄りが使うの?地方で、使うとこあんのかな?

    • 1
    • 372
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/11 11:48:47

    お役所や議員さんに動いてもらうため、りっくんのYouTubeを見てもらったとか言ってたけど、自分たちの誹謗中傷コメントも見られてるかもなのに、よく恥ずかしくないよね。名前見たらわかるはず。

    • 4
    • 23/05/11 09:50:17

    たぬきの住人さん、ここ見てるんでしょ。よく考えな。向こうはITだよ。ネットトラブルに強い弁護士さん、すぐに見つけられるとおもうよ。
    弁護士さんが、IPアドレス調べたら、皆さんもう、終わりだよ。神様だけは、議員さんパワーで助かるかもしれないけど、他の皆さんは、見捨てられるよ。
    そんな、あった事も無い人達との仲間意識と自分の人生どっちが大事?
    そ~っと、こっそり抜けるんだよ。

    • 3
    • 23/05/11 09:22:35

    苦手な人ばかりだからユーチューブは初めから見ない!以上!

    • 6
    • 369
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/05/11 08:47:02

    >>182
    小姑発言から狂ってしまったね
    以前は親切にアドバイスしていたよ。

    りっくんパパも炎上を歓迎して放置
    視聴者同士の喧嘩?とか脱線してふざけた
    コメントも削除しない。
    動画よりコメントや揉めごとを面白がってる
    視聴者もいると思うけどね

    • 7
    • 23/05/11 08:30:08

    おばあちゃん、家族ぐるみを認める

    りっくん動画があがれば、そちらを批判
    そうでない日は、気に入らないコメントとママスタを批判
    常に批判していないと死んじゃう生命体
    批判が生きがい
    だからパパからも頼まれていたんよ

    • 6
    • 23/05/11 08:13:42

    >>365
    家族ぐるみの炎上商法

    • 3
    • 366

    ぴよぴよ

    • 23/05/11 07:47:08

    YouTube りっくん日記2(15)

    ↑このスレ書いたのが本当にパパだとしたら
    お婆ちゃんたちに炎上を煽るように頼んでたってことだよね?
    りっくんへの酷い言葉を発言することも含めて頼んでたならこれまた酷い話だなぁ

    • 3
    • 364

    ぴよぴよ

    • 23/05/11 07:41:22

    りっくんパパの現在は
    黄色の警告動画ばかりだと思う

    • 4
    • 23/05/11 07:28:52

    あの動画からしてしっかりした親とは最初から思えなかった
    赤ちゃんにカップ麺かじらせたり、重たいコップ持たせたり
    酷かった
    今は親切な人はほとんどいなくなってしまい、ひどい荒らしだけが目立つ

    • 8
    • 361
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/11 07:24:14

    たくさんの視聴者から通報される前に
    パパさんが過去の熱心な心のこもったアドバイスをきちんと受け入れて夫婦で改善していけばよかったのに・・
    モンテッソーリ教育で進めていきます。で
    めんどうなアドバイスを封じ込めようとしたけど、逆効果で火をつけたよね






    • 8
    • 23/05/11 07:22:13

    オワコンのYouTuberが大物とコラボしても、再生回数伸びないのって
    観てると残念

    • 4
    • 23/05/11 07:02:09

    小姑くらいで怒るってどんだけよ・・
    妄想でも実際にあったとしても
    それくらいでアンチ掲示板を作って
    りっくんの容姿や成長もバカにする
    自分勝手すぎる

    • 6
    • 358

    ぴよぴよ

    • 357

    ぴよぴよ

    • 23/05/11 06:28:19

    おばあちゃん、りっくん日記への執着心もおかしいなあと思ってたよ。やたらママスタにもね。
    りっくんママかパパに小姑と言われた(それも妄想だと思う)だけで、アンチ掲示板を立ち上げたらしいけど、その思考や性格がもう難ありだもん。
    だって小姑って本音でしょ。言われてあたり前。しつこい。りっくん両親には問題ありありだけど、あんなしつこかったら誰だって嫌だよ。だから反撃くらったんだよ、自業自得だよ。

    • 8
    • 23/05/11 06:17:04

    知ってる有名YouTubeとかコラボしてるしらない方々、私が知らないだけかも知らないけど、大食いにしても心霊にしても、そのチャンネルの雰囲気とか好きで見てるからなんか違う感じは見られない。勝手な事なんだけどね

    • 4
    • 23/05/11 06:03:50

    お婆ちゃん病気なのかぁ、納得!
    ここで話題になってからのお婆ちゃんの発言がおかしいと思ってたんだ
    ママスタに対抗心がすごくて自分達の方が優れてる発言がすごかったけどもどれも常識の範疇からズレてるなぁって
    向こうもここの人たちのことをズレてると思ってるみたいだけどね

    • 7
    • 23/05/11 05:43:51

    解離性同一障害も。
    少しづつどれも似たような症状なので。

    • 3
    • 352

    ぴよぴよ

    • 23/05/11 05:12:43

    >>347
    同じこと思ってました。
    施設から出てきて妄想と幻聴などに振り回されてる様子、体調悪いはずです。

    薬も飲んでないでしょうね。夜寝てないのがその証拠です。ボーダーと認知症、統失だと思います、重度の精神疾患

    • 3
    • 23/05/11 05:06:57

    >>349
    虚言、妄想、幻聴でしょう
    ボーダーと認知症と統失持ったおばあちゃんだから普通ではないよ

    • 3
    • 349
    • 池袋サンシャインシティ
    • 23/05/11 01:53:13

    >>344
    鍵かけて寝ないで監視するんだそうだよ
    毎日目の下くまだらけ
    なにを怖がってるのかな

    • 3
    • 348
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/11 01:49:14

    障害者差別ヘイト事件を起こし10年間に渡り脱税してる

    悠遠かなた

    • 2
    • 23/05/11 01:46:28

    >>337
    キレ老人、老害というタイプは認知症。殴ったり暴言吐くけど本人自覚も記憶もないんです、あと統失の老人はとても大変で無理やりにでも病院へ入所させるケースがおおいです、でもたまに出てきちゃう人もいるんですよ。なんだかその施設をみているような…

    • 2
    • 23/05/11 01:43:53

    >>345彼女のバカみたいな話し方とかが無理。あと痩せた方がいい。

    • 2
    • 23/05/11 01:42:17

    カケルノノカ

    • 2
1件~50件 (全 2034件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ