五月みどり って今何してるんだろう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/27 09:17:51

    お金はそんなになかったんじゃないの?育ててもない息子の奥さんと孫が来て援助してくださいって言われてもね…。でも菊池桃子って何だかんだやってる感じするよね

    • 0
    • 9
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/06 22:43:48

    何ヶ月前かヒールを履いてテレビで見たっけな?
    息子は浮気、病気の子供を抱えた菊池桃子に対しでも援助も断り厳しい人だなぁって思った。。

    • 0
    • 8
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/06 22:41:18

    >>2
    2人ともなんかエロエロな熟女なイメージ
    エロのイメージしかない

    • 0
    • 23/05/06 22:03:42

    >>4
    ねー、勿体ない出来たお嫁さんだったよね。
    浮気症のドラ息子の肩ばかり持ってたんだと。

    • 2
    • 6
    • 明石公園
    • 23/05/06 22:00:42

    熱海と強羅にお店があった。

    • 0
    • 5
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/06 21:56:30

    もう80過ぎたお婆ちゃんだよね
    元気かな?

    • 0
    • 4
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/06 21:53:38

    桃ちゃんに厳しかったのかな。後悔してるかな。

    • 1
    • 3
    • 大宮公園
    • 23/05/06 21:43:59

    お暇なら来てよね

    • 0
    • 2
    • 泉自然公園
    • 23/05/06 21:40:20

    小松みどりもいたよね。

    • 1
    • 1
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/06 21:11:54

    え?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ