岸田総理の襲撃犯を発達障害で片付けるのやめて

  • なんでも
  • お花見(三分咲き)
  • 23/05/06 20:42:11

母親によると襲撃犯は
○コミュニケーションが苦手で指示をしても動かない。
○幼少期に生きづらさを感じた

親族や同級生の証言
○思い通りにいかないと怒ったりしてもめた
○自分の物を貸すのを極端に嫌がる

なぜ、母親は息子のおかしな言動に気付きながら放置したの?検査受けなかったの?ってなる。
そもそも、発達障害があるのに爆破物作れるの?
明らかに岸田総理を狙ってたよ。しかもわざわざ岸田総理に会うために遠出しているし。
それを発達障害だからといって、罪軽くするのはやめてほしい

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/06 21:55:29

    「発達障害があるのに爆破物作れるの?」

    十分作れます。
    主、発達障害と知的障害の区別ついてる?

    • 3
    • 3
    • 奈良公園
    • 23/05/06 21:53:00

    テロリストだよ。

    • 0
    • 23/05/06 21:07:50

    サイコパスって言えばいいのではないのかな

    • 0
    • 1
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/06 21:05:35

    発達障害で罪が軽くなったら、発達障害はラッキーだね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ