• No.24 隅田公園

    23/05/06 17:22:09

    母親なら、子供が事故なく苦痛なく安全に産まれて安全なケアを受けれますようにと最善を選ぶ事が本能だと思ってたけど、、、
    自分の欲求だけで動いてるこの人がほんと理解できない。
    自分1人なら別に自己責任でどこ行こうがいいよ。
    でも赤ちゃんは別の命、別の人間だよ。
    治安、衛生面も日本と比べると良くない、医療の発達不十分なとこに産み出されるリスク(現地人はそこしか選べないから仕方ない)
    を考えたらとても、、、。あえてリスクあるとこで産まないで。出産にそんな挑戦いらない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。