最近のジャニーズって芸達者すぎて逆に魅力に欠ける

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 66
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/05/15 01:27:36

    気持ち悪

    • 2
    • 65
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/15 01:24:24

    >>64相変わらずの低レベルにしか見えない。

    • 3
    • 64
    • 名護城公園
    • 23/05/15 01:21:32

    え? 歌とダンスが上手くなってるってこと?

    • 2
    • 23/05/08 11:55:00

    >>41風間俊介嫌ってトピがママスタにあるけど?

    • 0
    • 62
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/08 11:46:47

    >>59
    ジャニーさんの眼力と飯島さんのタレントを押込み仕事取ってくる腕力を失ってしまったからね
    後継者に指名したタッキーまでね

    • 1
    • 61
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/08 11:45:33

    >>60
    そのくらいの年齢の人たちに、ダンスが下手なくらいが可愛いとか言ってるから矛盾を感じる。

    • 0
    • 60
    • 大阪城公園
    • 23/05/08 11:42:41

    >>58
    なにわ男子って半分以上アラサーだよ、30近いのいるし、ジャニーズ歴が15年以上もいる。ジャンプより先輩も居るって言ってたよ

    • 1
    • 23/05/08 11:41:01

    >>53
    SMAP育てたマネージャーの飯島さんが居たんだよ!そこまで優秀な人がもう居ないんだよ。HERMESのバーキンをとっかえひっかえ持ってたって言われてた。
    飯島さんジュリーと派閥争いしてSMAPごと追い出された。

    • 1
    • 58
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/08 11:40:28

    >>5
    未完成な少年が好きなんでしょ。
    なにわ男子だって年取るのに。

    • 1
    • 57
    • 小金井公園
    • 23/05/08 11:39:49

    今はちょっと可愛い少年をデビューさせて成長を見守るとか流行らないからね、仕方ないよ

    • 0
    • 23/05/08 11:38:51

    >>49男性のみなの?

    • 0
    • 23/05/08 11:38:26

    何個もジャニーズトピ立てるやつと

    釣りトピ何個も立てるやつ同一なの??気持ち悪いアク禁になれ、

    • 1
    • 54
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/08 11:37:10

    SMAPだのTOKIOだのの時代はそうだよね。
    若者はダンス本腰入れてるのかな

    • 0
    • 23/05/08 11:36:10

    >>49
    以前はもっと給料よくて採用も厳しかったの?

    • 0
    • 52
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/08 11:35:44

    >>47
    ジャニーさんが最も嫌いなタイプね。
    ジャニーさんのタイプは15歳くらいがピークで、年齢上がると可愛いおじさんになっちゃう。

    • 0
    • 23/05/08 11:35:29

    昔のジャニーズが良かったというよりただ時代が良かったんじゃないの
    テレビや音楽も売れてさ
    顔がいいだけならSNSでも沢山いるしアイドルらしさが必要なんじゃないの
    しかもジャニーズ様としてのトップアイドル感が
    別にそれが今のジャニーズにあるとも思わないけどさ
    キンプリがそれだったと思うけどなー

    • 2
    • 50
    • 大法師公園
    • 23/05/08 11:34:56

    >>49
    そこまで落とさないと人が来ないんだよ、優秀な社員みんな辞めてそう

    • 1
    • 49
    • さくらの里
    • 23/05/08 11:33:24

    >>46
    ねージャニーズ事務所の社員の募集見た?男性、学歴不問、未経験可で年収300万で休みは不定期。フリーターみたいな男も社員になれるくらい
    レベル低い。そして安い給料なくせに休み不定期でパシりにされ、社長にパワハラされる

    • 1
    • 23/05/08 11:31:04

    ジャニーさんの件とか気にならないのが不思議。

    • 1
    • 23/05/08 11:30:03

    >>44
    今のジャニーズ顔って馬面ブサイクでしょ。

    • 2
    • 23/05/08 11:29:57

    性搾取した会社がなんで存在してるの

    • 1
    • 23/05/08 11:29:28

    >>41違うよ、風間は嫁の父親が芸能事務所社長だからだよ。バックはバーニング。国分の嫁の父親がTBS幹部とかとか同じようなもの、東山や生田斗真もキムタクも嫁の事務所の力。ここの事務所の大元もバーニング

    • 1
    • 44
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/08 11:27:38

    昔のジャニーズが好きな人って、ただジャニーさんと好みが一緒なだけだと思う。
    今の時代顔だけとか流行らない。
    しかもアイドルなのに酒とか女とか私生活が乱れてる人が多くて苦手。

    • 2
    • 23/05/08 11:26:07

    >>37
    七夕はまだよおばあちゃん
    ここは短冊書く所じゃないし

    • 0
    • 42
    • 五味果枝霊園
    • 23/05/08 11:23:58

    韓国スレチ図々しい
    だから嫌われる

    • 0
    • 41
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/08 11:23:02

    >>31

    風間俊介なんかは、マルチにいろいろこなせてしかもジャニファン以外からも反感買わないからデビューしなくても残ったんだろうし。

    • 1
    • 40
    • 八ツ俣山渓
    • 23/05/08 11:17:23

    まぁアイドル自体が飽きられてきてるから、結果的に色々やらされてる多芸なタイプのジャニーズが生き残るわな
    実際に嵐はアイドルダセェって時代にデビューして生き残ったし

    • 3
    • 39
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/08 11:09:34

    BL営業してたジャニーズなんている?
    韓国は誰に影響されたのさ?

    • 1
    • 23/05/08 11:02:08

    そもそも韓国のアイドルが日本やアメリカベンチマークしてあちこちからパクってるんだから寄せるも何も…
    昔は男らしさアピールしてたのにジャニーズほど人気が出なかったからジャニーズみたいな爽やか系に寄せたんじゃん
    かわいい系とかBL営業とかどう考えてもジャニーズの影響だし

    • 2
    • 23/05/08 10:55:43

    ジャニーズの時代は終わり

    • 2
    • 36
    • 笠置山自然公園
    • 23/05/08 10:51:36

    昔は事務所も強かったし他のアイドル排除して一強だったからそんなのんびりしててもよかったのかもね。今の若手は競争激しい中頑張ってると思うよ。

    • 3
    • 23/05/08 10:44:54

    >>29トシちゃんマッチは20年よりもっと昔だよ

    • 2
    • 34

    ぴよぴよ

    • 23/05/08 10:38:34

    >>32
    ジャニーズに関わらず一人で全部出来る人は居ないんじゃない?

    • 1
    • 23/05/08 09:40:01

    >>31
    だから、そんな何でも出来るジャニーズなんか居るの??無意味にブサイクジャニーズがごり押しされてるイメージよ

    • 1
    • 23/05/08 09:38:02

    マルチタレントだよね。歌とダンス以外にも
    ドラマ・映画出演、バラエティ番組、音楽番組の司会、モノマネ…そこで個性出せた人だけが人気出て芸能界で生き残れる。人気がある人とない人の差が激しくて残酷な世界だと思う。(事務所から猛プッシュされてる人もいるけど)

    • 6
    • 23/05/08 09:28:22

    >>28
    まあ確かに寄せるだけじゃー全然ダメなのよねw
    抜くかもしくは別方面で上に行くか

    • 0
    • 29
    • 松江城山公園
    • 23/05/08 09:28:01

    20年前のとかの話されてもw
    トシちゃんやマッチの時代がよかったよねみたいな?

    • 0
    • 28
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/08 09:25:03

    >>25最近のジャニーズ、無理矢理韓国に寄せてるのが腹立つ

    • 4
    • 27
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/08 09:20:40

    >>14
    私アラフィフだからそれ凄いわかる。
    ちょっと大袈裟に言うと昔はクラスの女子みんながジャニーズ好きだった。シブがき隊の3人の誰派かみたいな笑。アイドルってジャニーズ以外殆どいなかったしね。
    今はアイドルも選択肢多いからジャニーズ好きな人はヲタ扱いだし実際ジャニーズ内のグループ渡り歩いてる人が多い。宝塚好きで推しが退団しても次の推し見つけてずっと宝塚追っかけてるみたいなのと同じ。
    国民的アイドルグループって嵐が最後じゃないかな。

    • 0
    • 26
    • 烏帽子山公園
    • 23/05/08 09:19:19

    わかる。大東立樹とかなんでもできて、ゴリ押しされて可愛くない。

    • 0
    • 23/05/08 09:17:10

    ジャニーズもダンス上手い人が増えたよねーっと思っていたんだけど
    セブチのカムバみたら別格すぎてやっぱり日本ダメかもってなったw

    • 0
    • 24
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/08 09:13:30

    今のジャニーズ、中途半端な顔しかいない
    どっちつがずの顔でその辺にいる顔
    ぶすなのかイケメンなのかはっきりしてほしい
    山田涼介とか平野紫耀とかが久々に見たジャニーズらしいイケメン

    • 4
    • 23/05/08 09:04:06

    ジャニーズ終わりでしょ、こないだジャパンビルボランキングも
    ニジューになにわ男子が負けてたよ。

    • 1
    • 22
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/08 09:02:15

    >>17
    私も今考えてた
    稲垣吾郎とか?

    • 0
    • 21
    • 上野恩賜公園
    • 23/05/08 09:02:14

    芸が出来ても出来なくても文句言われて大変だな

    • 4
    • 20
    • 名護城公園
    • 23/05/08 09:00:44

    >>16
    そんなの当たり前じゃない?
    ジャニーズに限らずだけど。

    • 1
    • 19
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/05/08 09:00:37

    最近は中学生とかでデビューさせないもんね。ちゃんとスキル身につけさせてからデビューだから完成度高いけど皆ジジイだしフレッシュさに欠けるのは否めない。そういうの求めるならジュニア応援するのが良いのでは。

    • 1
    • 18
    • 市房ダム湖畔
    • 23/05/08 08:58:40

    >>13
    しかも音楽番組でもブサイクジャニーズがうるさいしさ。前はあそこまでうるさくなかった。他のアーティストが話していていても被せで話してくるし
    他のアーティストちゃんと大人しく聞いてるのに。
    KPOPグループよりうるさくて行儀悪いよね
    タモさんもスルーしてるし

    • 1
    • 23/05/08 08:55:50

    アホで鈍臭くて売れたジャニーズなんかいた?

    • 0
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ