ついに大人に。

  • 中学生以上
    • 88
    • リレー
      24/05/11 10:46:11

    この間、電車が止まって東京に戻れなくなり、新神戸の近くでホテルを探して大学入試を受験した息子と一緒に泊まったんだけど、そこはおとなしめだけど、そういう目的のホテルだった。
    部屋に入ると、スタイリッシュな中にもエッチな雰囲気いっぱい。息子もはじめはおどおどしていたけど、シャワーを浴びてすぐに、裸になって私に抱き着いてきた。最初は拒んだけど、ずっと母さんが好きだったと何度も言われ、私も「一度だけ。それでお母さんの事は忘れて。」と言って、関係を持ってしまった。とっても気持ちよかったと息子に言われ、その日は5回も愛し合い、東京に帰ってからも、息子が神戸の大学に入学するまでの間、ほぼ毎日関係を持ってしまった。子種がたっぷりと詰まった精液を中出しされるのは、息子とはいえ至福の喜びだった。今は関係は断っているけど、夏休みに帰京するときを楽しみにしている。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ