ついに大人に。

  • 中学生以上
    • 35
    • ライジングムーン
      23/11/05 08:12:16

    大好きな中1の息子に精通がありました。恥ずかしそうに私に報告してくれました。 そこで私は、旦那がいないとき、夫婦のベッドで一緒に寝て、息子の体を受け入れました。 私はもう最初から濡れていて、まだそれほど大きくない息子のオチンチンが私のヴァギナに触れ、入ってきた時から感じていました。 華奢な息子が私の上で腰を動かし始めた瞬間から、私は声を上げていました。 3分もしないで息子の精液が体の中に打ち込まれた時、もう私は狂っていました。 その晩は立て続けに2回目のセックスをして、少し眠ってから3回目もしてしまいました。
    それから半年、息子のオチンチンも大きくなりました。旦那より大きいと思います。今ではクンニもしてくれるし、色んな方法で私を愛撫してくれます。 セックスも上手くなって、必ず私を絶頂にまで押し上げてくれます。何回も中出しセックスして、濃い精液を出してくれます。もう息子は私の愛人です。この関係をやめることはできません。息子も同じ思いだと言ってくれてます。旦那にバレてもいいと思っています。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ