ついに大人に。

  • 中学生以上
    • 16
    • 3つの袋
      23/08/27 14:01:07

    私が洗濯籠に入れといた洗濯前の下着がなくなりました。

    しかし、次の日の昼過ぎ、中2の息子の部屋のタンスの中に、なくなっていた下着を見つけました。

    ここでの声を読んでいたので、ピンと来て、下着を持ったところ、クロッチの部分にヌルヌルした感触の液体、まさに精液が付着していました。こんなことは初めてでしたので、驚いてしまいました。でも他の方も書いてらっしゃるように、主人のモノより量も匂いもすごく、私自身が変な気分になってしまいました。

    ここだけの話ですが、付着した精液を舐めてしまいました。私のアソコの蒸れた匂いとものすごい濃厚なゼリー状の精液の味わいに濡れてしまい、そのまま息子の部屋で激しく自慰行為をしてしまいました。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ