個人情報

  • なんでも
  • 鏡野公園
  • 23/05/06 08:04:23

携帯ショップ行って見積もりしてもらったら、次きた時にすぐわかるようにと、余白に名前と電話番号書かされました。
契約前なので個人情報書くのは嫌だと思い、お店出てから気づいたのですぐお店戻ったらもう担当した店員さん帰ったと言われました。
そこに居た店員さんに消してほしいと言ったら、タブレット見て情報読み上げて、消しときますと言ってました。
消した所を確認できてません。
次の日、担当の人に確認したら、確認する事できない、見せる事もできないと言われました。
前の日に別な人が消したと言ってたので見れますよね、確認してください、と言ったら、別な人が消したと言ってました。
言う事が変わるので、すごく不安です。
何を打ち込んでるのか、本当に消したのか、見積もりだけで登録されてたり、見れないと言ってたのに、見れてたり、怖いです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 松前公園
    • 23/05/06 08:11:15

    意味わからない

    • 0
    • 2
    • サグラダファミリア
    • 23/05/06 08:10:00

    面倒くさい客認定

    • 0
    • 1
    • 高松公園
    • 23/05/06 08:07:27

    主が怖い

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ