地震の予兆だった??北陸の異様な魚の打ち上げ

  • なんでも
  • 太平山県立自然公園
  • 23/05/06 00:33:16

1月27日
石川県かほく市の海岸沿いに少なくとも500匹以上のフグの死骸が打ち上げられ、石川県漁業協同組合では持ち帰らないよう呼びかけています。日本海側の各地ではホシフグの漂着が報告されていて、石川県では初めてです。

2月15日
富山県高岡市の松太枝浜の砂浜に約一キロにわたって大量のイワシが打ち上げられているのが見つかった。海岸を管理する県高岡土木センターによると、千匹程度とみられる。センターは十五日に回収する。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • 市房ダム湖畔

    • 23/05/06 09:50:45

    >>1
    福岡市内の断層がヤバイと出てたよね?
    地震の確率も上がってたよ

    • 0
    • 23/05/06 08:42:12

    イワシは寒かったからとか。

    • 0
    • No.
    • 5
    • お花見(満開)

    • 23/05/06 08:40:03

    >>3
    本当そう

    • 2
    • No.
    • 4
    • 高田城址公園

    • 23/05/06 01:08:17

    そっち側もそんなことあったんだ。知らなかった。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 姫路城

    • 23/05/06 01:02:01

    こじつけすぎ

    • 10
    • No.
    • 2
    • 鶴岡公園

    • 23/05/06 00:44:51

    東日本とかは数日前だったし、ちょっと時間空きすぎじゃない?

    • 8
    • No.
    • 1
    • 牧野公園

    • 23/05/06 00:43:57

    やめて。フグ、福岡でもあがったよね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ