50代と26歳の結婚はやはり変ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/07 14:01:08

    バツイチで、その年で5歳の子いるとなると、それくらいしかいないんじゃない?

    • 0
    • 21
    • お花見(満開)
    • 23/05/07 13:51:35

    50代って59歳でも50代だよね。

    • 1
    • 20
    • 烏帽子山公園
    • 23/05/07 13:43:33

    なし
    お金あっても介護だし
    行く場所も楽しくないじゃん

    • 1
    • 23/05/05 16:54:31

    経済力があるなら良いのでは。
    豊かな暮らしができるならさ
    世間は驚かないよ
    今のご時世

    • 0
    • 23/05/05 16:53:07

    男が50代ならいいんでない?
    お金あるんでしょ

    • 0
    • 23/05/05 16:51:08

    どちらというと家も裕福で援助もしてもらってるし焦らんでも…と思うけど。本人が幸せになることを祈るしかないか

    • 0
    • 23/05/05 16:22:33

    近いうちに介護になるって覚悟があるならいいんじゃないのかな。
    あと男性にそれなりの経済力があること。
    バツイチなのにわざわざしんどい結婚生活をする必要はないからね。

    • 2
    • 15
    • 上野恩賜公園
    • 23/05/05 16:00:51

    うちの職場にその逆がある。女が50代で男が20代半ば。もっとも女が子どもも夫もいるんだけどね。それは介護にしか見えない。

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 23/05/05 15:53:34

    26歳が初婚だったら心配だけど、再婚で相手もいい人ならいいんじゃない?
    もちろん、裕福な男性前提でね。

    相手が普通のサラリーマンとかなら無しかな。

    • 1
    • 23/05/05 15:51:47

    どうかな。文面だけだと変な目でみられるかもだけど、26歳でも若作りしてるオバサンに見える人もいるし、50代のおじさんってキムタクとかもそうだし。

    • 0
    • 23/05/05 15:50:31

    良いと思う

    • 0
    • 10
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/05/05 15:47:45

    相手が家庭をもってる不倫とかそういうのなら絶対にダメ!!!でなければ全く問題ないと思うよ。失敗することを心配するんなら同級生との結婚だって必ずうまくいくなんて保証がないのは同じじゃないの?

    • 0
    • 23/05/05 15:45:17

    別に個人の自由だけど、周りが理解してくれるまでは数年かかるでしょうね
    加トちゃん夫妻みたいに

    • 1
    • 23/05/05 15:44:10

    姪っ子、毒親か片親育ち?と思っちゃう
    本人より育った環境が気になるかな

    • 0
    • 23/05/05 15:42:22

    相手は初婚。
    なんか、、、バツイチが嫌だから、早くシングル離れたい!って焦りからの結婚な気がしてならないんだよね。話聞いてて。
    やっぱりそうだよね…でもどう説得しても聞かないらしい。
    こういう場合はもう見守るしかないのかな。おばとしては

    • 0
    • 23/05/05 15:18:18

    親子だね。うち、夫50歳、息子26だよ。
    娘だったら確実にお互いなしってなるわ。

    • 3
    • 23/05/05 15:16:05

    バツイチだからってこれは
    妥協し過ぎ
    26ならまだ若い方いるかと

    • 4
    • 23/05/05 14:48:46

    親子ほど違う年齢だよね
    相手の人は初婚なのかな?

    • 2
    • 3
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/05 14:44:11

    きっと女の方が嫌になるよ
    あと10年で還暦爺さんだよ
    私は一回り上でも嫌だったのに

    • 3
    • 2
    • さくらの里
    • 23/05/05 14:40:04

    変な目では見ないけど。いつも思うんだけど年の差婚ってよほど相手の内面が好みだったり。居心地の良さが重要だと思う。
    いつか容姿も崩れるし身体も悪くなったりして弱々しくなるよって教えてあげてほしい。

    • 0
    • 23/05/05 14:36:18

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ