ピンポンされたら西島秀俊が笑顔で立っててもらえんかな

  • なんでも
    • 17
    • 鶴舞公園
      23/05/05 13:30:18

    一時期、昼下がりの町田のマンモス団地をワイルドなイケメン大学生が何人かうろついてるって一部のネットで話題になってたけど、どっかの畑で育てた野菜を段ボールに入れてウロウロ訪問販売してたらしい。
    町田の団地に住んでる親戚にその話を聞いたら、「僕が育てたんで買ってください」とか「気に入ってもらえたらまた会いにきてイイですか?」なんて言われたらしい。買ったのか聞いたら、持ってた段ボールごと買ったらしい。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ