どこにも属していない 小学生

  • 小学生
    • 20
    • 小金井公園
      23/05/08 10:28:58

    公共の施設ない?野外活動するとことか
    そういうとこって定期的にイベントやるよ
    リーダー育成とかアウトドア体験とかさ
    釣り具屋さんとかもやるよ。親子釣り体験とか
    製菓材料卸売屋さんでお菓子作りとか
    大学も子供向けイベントあるよ
    で、行った先々でチラシやパンフを集めて次何しようかなって考えるの
    神社やお寺で御朱印集めしたりダム巡りしたり。そんで道の駅で変わった野菜買ったりご当地ソフト食べたり。
    親も楽しいぞ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ