突然の別れを受け入れられない場合(恋愛)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/02 13:14:06

    昨日大好きな彼と別れました。
    私の行動で彼を嫌な気持ちにさせてました。
    彼もまだ好きと言ってくれましたが、もう一緒にいるのはしんどいって。
    まだまだ大好きだから辛すぎて涙でるけど、少しずつ諦める努力します。

    • 0
    • 13
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/05 09:41:28

    既婚者でもないし独身です。
    決めつけないでください。
    フォローしてくださった方、ありがとうございます。

    • 1
    • 12
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/05/04 22:58:21

    >>10
    なんで?
    独身かもしれないけど
    子供巣立った後に恋愛してるかもしれないよ
    別にあなたに迷惑がかかるわけでもあるまいに

    事情も何も知らなくて
    相手の顔が見えんからって
    軽々と頭おかしいとかキッショとか書けちゃう
    あなたの価値観の方がよっぽど歪んでるよ
    矯正しておいで^_^

    • 7
    • 23/05/04 22:50:59

    理由聞いた?

    • 0
    • 10
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/04 22:49:57

    >>8子供いるなら尚更おかしいと思うわ

    • 2
    • 9
    • 鶴岡公園
    • 23/05/04 22:49:15

    既婚者好きになったか?
    別れてよかったんだよ

    • 1
    • 8
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/05/04 22:47:55

    >>5 ママかもしれないじゃん!
    人生最後の恋だったとかかもしれないじゃん!
    瀕死の人に塩塗るとか鬼畜だよ
    やめたげて

    • 3
    • 7
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/04 22:45:51

    初めての彼がそうだったわ
    取られてね(笑)
    今は結婚して笑い話だけど昔は喪失感半端なかった! 
    すぐは忘れられないから徐々に徐々に思い出を流していこう

    • 3
    • 6
    • 小城公園
    • 23/05/04 22:45:30

    不倫?
    振られたん?

    • 0
    • 5
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/04 22:44:28

    ママスタ何だけど?
    頭が可笑しいからママスタ覗いてるんでしょ?キッショ

    • 2
    • 4
    • 小金井公園
    • 23/05/04 22:43:42

    >>3ありがとう。涙止まらない、鬱も酷い。思い出の品見たらまた泣いちゃうけどやってみる

    • 0
    • 3
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/05/04 22:28:03

    泣けるだけ泣く
    枯れるまで泣く
    とりあえず泣く
    思い出して泣く
    泣き泣いて泣く
    慰められて泣く

    3日くらい泣き通してたら
    思い出の品をビニール袋に詰める
    大きすぎるものがない限り
    ビニール袋一枚くらいに収まって
    そのビニール見てたら
    なんだ一枚に収まんのかってなって
    涙が止まってその後のご飯が美味しくて寝る

    • 0
    • 2
    • 小金井公園
    • 23/05/04 22:25:53

    >>1そこまでならないよね?

    • 0
    • 1
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/05/04 22:24:20

    それはヤバいね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ