5歳女の子が田植え機から転落し重傷…田植えを終えて家に帰る途中 兵庫・丹波篠山市

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 23/05/04 20:25:20

5歳女の子が田植え機から転落し重傷…田植えを終えて家に帰る途中 兵庫・丹波篠山市
5/4(木) 5:40MBSニュース

 田植えを終えて家に帰る途中でした。3日午前、兵庫県丹波篠山市の路上で5歳の女の子が走行中の田植え機から転落しろっ骨を折るなどの重傷です。
 3日午前10時ごろ、兵庫県丹波篠山市谷山の市道で「田植え機から子どもが落ちました」と子どもの祖父(63)から消防に通報がありました。
 警察や消防によりますと、女の子は父親(27)と田植えを終えた後、父親が運転する田植え機で横に座って自宅に帰る途中、約1mの高さから転落したということです。
 女の子は救急車とドクターヘリで病院に搬送されましたが、ろっ骨を折るなどの重傷です。女の子の命に別状はないということです。
 田植え機は1人乗りで警察は父親から詳しく話を聞くなどして事故の詳しい原因を調べています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/05 09:06:10

    >>4
    田舎で家まで近い距離ならそのまま走行して帰る人がいるよ。駐在所のお巡りさんも見て見ぬふり。
    たぶん運転席の横に立って乗ってたんじゃないかな。ダメなんだけどトラクターとか田植え機とか軽トラの後ろに乗るのを子供って好きなんだよね…

    • 1
    • 7
    • お花見(満開)
    • 23/05/05 08:55:55

    >>5ここ城ぐらいしかないぜ
    ちょっと町から外れるとなーんにもない

    • 0
    • 6
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/05 08:54:12

    肋骨なんてすぐ折れるし命に別状もないのに、こんなんニュースにしなくても

    • 0
    • 5
    • 岡城公園
    • 23/05/05 08:40:47

    丹波篠山市たんばささやまし

    のどかな所
    兵庫とか大阪まで1時間くらいで行けるって言って、ここに移住する人も増えてるらしい。

    • 0
    • 4
    • 岡城公園
    • 23/05/05 08:34:04

    田植えが終わって、田んぼから自宅に帰る途中って事だよね。田植えの機械ってトラックの荷台とかに乗せて、帰ってくるんじゃなくて

    トラクターみたいに、田植えの機械に乗ったまま道路をトットットットッてゆっくり自宅まで帰ってたのかな?

    • 0
    • 23/05/05 02:06:47

    どういう状況?

    • 0
    • 2
    • 隅田公園
    • 23/05/05 02:00:32

    命に別状はなくてよかった。
    でも相当痛いだろうね、かわいそうに。

    • 1
    • 23/05/05 01:57:20

    関西

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ