長年めまいで悩んでる方居ませんか?

  • 病気・健康
    • 24
    • お花見
      23/05/05 08:10:18

    私も治ったりまた再発したりを繰り返して10年位めまいしてます。
    わたしは頭位めまい症ですが、絶対ストレスだと思ってる。
    それに伴って私もパニック発作起きたけど、毎日寝る前、朝寝起きにめまい体操?運動?して何とか頑張ってる。
    めまいない日も予防で体操してるけどそれもいいのかな?
    半年めまいないけど、たまに回数少ししかしない日が2日位あると、ちょっとフワフワし出すからまた毎日20回位ずつ体操してる。
    一生続けなきゃなのかなー?

    今月やっと総会、引き継ぎで役員終わるのでストレス減って完治したらいいなと思ってるとこ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ